2019年9月15日日曜日

TRM vs東洋大学

こんにちは!
先日行われましたTRM vs東洋大学の様子を
お届けします!

前日のリーグ戦では2-1で勝利しました!
練習試合も絶対に負けられないです!

まずはアップの様子から!GK加藤大です!

昨日は得点とはなりませんでしたので
本日は絶対に得点が欲しいです!
中川

鈴木フィジカルコーチ指導の下
アップが行われます!

元気よくアップを行います!
石井

ストレッチの中心はアップサポートの木村です!

昨日も出場していました住永は
本日もスターティングメンバーです!

須貝

怪我明けで久しぶりのフル出場の試合となります!
狩土名

力安

鈴木フィジカルコーチ

アップサポートは白圡です!
慣れた手つきで、アップを円滑に進めます!

GKのアップの様子です!
青嶋 加藤大

昨日は無念の途中退場となってしまいました。
昨日の悔しさもの分も活躍してくれるでしょう!
小野寺

持井

力安

須貝

狩土名

岡庭

白圡 川上

加藤大

青嶋

徳永

1対1のTRです!

力安

そしてシュート練習に入ります!

加藤大

試合前の円陣です!

小野寺

サブとスタッフが選手を送ります!
小野寺

須貝

須貝

狩土名

岡庭

中川

先にリカバリーをしていた前日のメンバーも選手を送ります!
持井 中村健

早川

石井


加藤大

円陣を組んで、試合開始です!

石井

小野寺

守護神は加藤大です!

小野寺

石井

加藤大

岡庭

シュートは相手DFに阻まれてしまいました。


先日決勝点を挙げた持井です!
本日も得点に期待です!

岡庭から…

狩土名へ!
シュートはキーパーに阻まれてしまいます。

持井が上がってきます!

隙をつかれ、失点してしまいます。

住永

前線から守備をします。
狩土名

住永

石井

力安

攻め続けますが、得点に繋がりません。
狩土名

持井


中川

声を張り上げ、指示を出します!
加藤大

須貝

加藤大

相手の猛攻を防ぎます!
川上


攻守にわたって奮闘します!
岡庭

川上から…

力安へ!



ボールを運びます!
力安

岡庭

力安

後半終了間際、中川がゴールに向かいます!





ペナルティエリア内で相手に倒され
PKを獲得します!

キッカーは中川です!




これを落ち着いて決め、1-2となります!
中川


このままでは終われない…!
残されたわずかな時間で果敢に攻めます!
持井

そして須貝から

持井へ!

シュートはキーパーにはじかれてしまいました。
が、しかし!

そのボールを中川がシュート!

これが決まり、2-2で前半終了です!

後半も追加点を狙います!
岡庭

住永

身体を張ってボールを守ります!
須貝

狩土名

川上

石井

中盤でゲームを作ります!
住永

これ以上、相手に失点を許しません!
加藤大

後半から持井に代わり、坂本が入ります!

中川

加藤大

川上

坂本



したたかに攻撃のチャンスを狙います!
力安


住永から…

須貝へ!

坂本

写真に収めることができなかったのですが、
中川のシュートが決まりました!
3-2、逆転となります!!!

中川はハットトリックです☆

岡庭 中川

須貝

追加点を狙うべく
最後まで攻め続けます!
川上

須貝

CKのキッカーは住永です!

小野寺

冷静に指示を出します!
須貝


狩土名

最後までゴールへ向かい続けました!
1,2本目は3-2で終了です!

続いて3.4本目の様子をお届けします!

キーパーは青嶋です!

山田

グラウンドを縦横無尽に駆け回ります!
藤原

攻められるも青嶋がしっかりセーブ!

稲見

徳永

小柏

加藤蓮

積極的にサイドから仕掛けます!
 曽根

坂本

徳永

小柏がボールをうまく保持し、押し込もうとしますが...

これは惜しくもキーパー
彼がボールを持つとやはり得点の匂いがします!

杉浦も相手に囲まれながらもボールをキープ

曽根がクロスを上げますが、中と合わず

稲見

坂本

小柏

山田

貪欲にゴールを狙います
藤原

3.4本目も飲水タイムが設けられました
昨日の涼しさから一転、今日は30度超えの暑さです

ゲームを動かしていきます
杉浦

FK獲得
坂本が蹴ります!

なかなか得点となりません...
稲見

坂本

杉浦

徳永

越智

曽根

左サイドからも得点を狙います!
加藤蓮

越智

曽根

徳永

加藤蓮

越智

藤原から

小柏へ!

シュートを打ちますが、これもゴールとはなりません

37分 失点 0-1

しかしそのわずか2分後、小柏がファールをもらいPKを獲得します

キッカーはもちろん小柏

落ち着いて決め

すぐさま同点に!

これ以上の失点は許しません
青嶋

得点のチャンス!
藤原がゴール前まで持ち込みますが、

相手の好守により得点とはなりません
 3本目は1-1で終了
1.2本目と合計すると、4-3です


続いて4本目!

HT 小柏→岩田
坂本→松原


写真に収めることはできませんでしたが、杉浦のアシストで岩田が決めます!
2-1


CK獲得
松原が蹴ります!
これはゴールとはなりません

杉浦

松原

加藤蓮

得意のドリブルで相手をかわします!
曽根

杉浦

松原が倒されFK獲得

直接狙っていきますがこれは惜しくもキーパーに阻まれます
松原

そんな中、45分交代の小柏は、鈴木フィジカルコーチのもと
補強TRを行っていました!
トラックを走ります!

岩田がDF相手をかわしゴールをシュートを打ちますが
これはキーパー正面

岩田

曽根

追加点を狙います!
杉浦

稲見

松原

青嶋

正確なパスを送ります!
松原

時里が入ります!

 
稲見

杉浦

山田

青嶋

藤原

中盤でゲームをコントロールします
稲見

越智

加藤蓮

徳永
1年生も頼もしさが増してきました!
山田

岩田

加藤蓮がクロスを上げます!

中とは合わず...
藤原

時里

松原

稲見

 藤原がシュート!
最後まで果敢に攻めます

越智

3.4本目は2-1で終了しました!


最後にオフショットです!
瀬古 時里

写真は以上になります!

試合は合計5-3で終了しました。
前日のリーグ戦とともに勝利し、
後期の良いスタートを切ることができました。
反省点もありましたが、今週もリーグ戦、IL、TRMと
試合が続きますので集中して1戦1戦に臨みます!


         マネージャー 青木、野島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿