2019年9月29日日曜日

TRM vs桐蔭横浜大学

こんにちは!
朝晩の冷え込みから
秋の深まりを感じられますね。

9月29日に行われました
TRMvs桐蔭横浜大学の様子をお伝えします☆
怒涛の9月もラストスパートですが
今日は日差しが強い一日となりました!


リカバリー組の選手たちからお届けします♪
リラックスしています!
蓮川 須貝

時間を空けてまた二人の方へ目をやると
手を振り続けていました!
可愛らしいです・・!

何かをみてみんな笑顔!の写真です
中村健 安部 常本


その場にいたみんなが笑顔になってしまうほど
とっても面白いことがあったんですね!
瀬古 小柏

リカバリー組が見守る中
TRM組のアップが始まります!!

先日の試合には途中出場で勝利に貢献しています!
岡庭

ベッカムと皆から呼ばれています
加藤蓮

石井 坂本

アップをメインでサポートしてくれるのは狩土名です!

他に高橋、福田、佐藤瑶と
豪華です!

住永

先日、リーグ戦初出場を果たしました!
杉浦

本日のソルトマンは佐藤瑶です。

川上


佐藤凌

徳永

早川


スパイクがお揃いですね☆
川上 中川

高橋

石井

気持ちよく10月を迎えるためにも
必ず勝利しましょう!
早川

佐藤凌

岡庭

佐藤凌


杉浦

佐藤凌がすこしタメを作り

中川へ!
そのままシュートを打ちます!


枠を捉えることができませんでした。
悔しさを滲ませます。

坂本

住永

加藤蓮

中央の佐藤凌!

マークを振り切りシュートを放ちます!


ゴールネットを揺らしました!
前半19分に先制点を挙げます。

住永

岡庭が獲得したPKを
岡庭本人が蹴ります!


しっかり沈めました!



終始明治ペースで試合は進みます。

岡庭

川上


杉浦

中川

攻守関係なく味方へのコーチングは欠かしません。
早川

徳永

杉浦

川上

早川

U19全日本大学選抜 アジア大会で
日本を優勝に導きました!
後半から入ります。
福田

徳永

住永

すっかりトップの顔です!
石井

中川
2本目45分ATに3点目を挙げました☆

がらっとメンバーを変えて3本目です!
宮岡

越中屋

東山直

宮岡
良くボールが集まっていました!

時里

持ち味のスピードで相手を圧倒します!
持井

曽根

公式戦での活躍がみたいですね!
芹澤

東山直

時里

怪我で今週のILは欠場していましたが
再びピッチへ戻ってきました!
東山亮

内田

越中屋

写真は以上です。
3本目の選手たちはそれぞれ45分間の出場となり
難しさがある中2失点を喫してしまいました。
しかし、この練習試合の機会に
多くの課題が見つかったことをプラスに捉え
週末10/6のIL最終節で結果を残し、
10月中旬より開幕する
チャンピオンシップに向けて勢い付けたいと思います!


【試合情報】
10月5日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第15節
vs立正大学
14:00 kick off


10月6日(日)
インディペンデンスリーグ1部Bブロック
vs日本体育大学U-22B
13:00 kick off


10月6日(日)
TRM
vs立正大学
11:00 kick off 45×3
@八幡山G

応援よろしくお願い致します♪
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿