2019年9月2日月曜日

2日のTR(総理大臣杯組)

こんにちは!
総理大臣杯の中日ということで
本日は四条畷グラウンドをお借りしてTRを行いました☆

グラウンドを管理している方へ挨拶しに行きました!

TR前に体重を計ります!
加藤大はホテルのご飯が美味しすぎて少し太ってしまったそうです♪

ストレッチしていた川上

リラックスしていますね!
青嶋

佐藤亮も青嶋と共にリラックスしていました☆

栗田監督より指導を受ける中村帆

GK陣はまとまって準備していました!

安部

栗田監督からお話を聞き、TRにうつります!


小野寺

力安

試合では主務としてサポートしてくれている芹澤ですが、
中日はみんなと一緒にTRに励みます!

佐藤亮

蓮川

中村帆 佐藤瑶

青嶋 早川

鈴木フィジカルコーチの下、TRが進められていきます!

常本

岡庭

声を出し、盛り上げながら行われていきました
中村帆

栗田監督も一緒にやられていました!

中川

小野寺

佐藤凌

瀬古

GK陣も集中して、TRを行っていました!
早川

青嶋

加藤大

石井

芹澤 常本

安部がスライディングしてボールをクリア!
ボール回しも真剣です!


厳しさを求めながらも、楽しそうにTRに励んでいる姿が印象的です♪
中川

岡庭


佐藤凌

持井

小野寺

青嶋

FPに負けじとGK陣が粘り強くシュートを止めていきます☆
加藤大

中川

中村健

力安

早川

加藤大

昨日の2回戦では、公式戦初スタメンだった藤原♪
今後の藤原に期待ですね!

力安のシュートを青嶋が止めますが、

こぼれ球に瞬時に反応していました!

瀬古

藤原

TR前は日差しも強く暑かったですが、だんだんと涼しくなってきました!
佐藤凌

思いっきりシュートを放ちます!
福田

佐藤瑶

川上

中村健

福田

福田のナイスパスに対して
しん!ナイス!と声を掛けていました♪
瀬古

皆からの拍手に応えていた常本☆

須貝

3年連続メンバー入りを果たしている早川!
頼もしいです☆

石井

佐藤凌 安部

福田 佐藤凌

須貝 芹澤

力安 小野寺

中川 中村健

芹澤

2年生ながら、頼もしさを感じます!!
岡庭

川上

中川

小野寺

青嶋


安部


最後に全員でストレッチを行い、終了です!

栗田監督

晴れ晴れしてとてもきれいな空でした♪

互いのほくろの位置について話していました♪

岡庭が佐藤亮のほくろをまじまじと見ています

皆さんも佐藤亮のほくろをご覧ください☆

学年が2つ違いますが、本当に仲良しですね!
岡庭 佐藤亮

ベンチでくつろいでいる3人を撮ろうとした時、急にやってきた安部

改めて4人で☆
安部は森下のアイシングを抑えています!
安部 森下 小柏 瀬古

栗田監督と坂本が2人で蹴っていました♪

近くに来た2人にオフショットをお願いしました!
笑みの蓮川に対して、むすっと顔の福田、、、

改めて笑顔でもう一枚!
福田 蓮川

テニスボールでリフティングしていた3人組
佐藤亮 佐藤瑶 石井

カメラを向けると、ちょうど佐藤瑶がミス!
ミスしたところを撮らないで~と笑っていました♪

小柏にマッサージをしてもらっている安部
優しい後輩ですね!

満面の笑みすぎる2人!!!
森下 小野寺

TRお疲れさまでした☆
持井 坂本 藤原


写真は以上になります!

メリハリのある充実したTRをすることができました☆

グラウンドを提供してくださっている方や
ホテルの方をはじめとした多くの方に支えられているということに感謝し、
そういった方々に結果で恩返しができるよう
目の前の一戦、一戦に挑んでいきます!

まずは明日の順天堂大学戦に一丸となり挑み、
何としても勝利を掴み取ります!

応援よろしくお願い致します☆

【試合情報】
9月3日(火)
第43回総理大臣杯全日本サッカートーナメント
3回戦 vs順天堂大学
18:00 kick off

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿