2019年9月18日水曜日

IL vs産業能率大学U-22A

こんにちは!
昨日行われました、
お伝え致します!

すっきりしない天候の中、
まずグラウンドに出てきたのはこの2人♪

木村と鈴木です☆
アップの準備のために
みんなよりも早く出てきました!

気づいてくれました!



円陣で気合をいれ、
アップ開始です!
神崎

越智

櫻井

正田

曽根


赤井

ストレッチは正田の掛け声で進みます。

サブの宮岡

瞬発力が問われるメニューです。

続いてはボールも使っての基礎練。
西矢

櫻井

曽根

山田

時里

赤井

時里

神崎
 キーパーもしっかり上げていきます。

越中屋 遠藤



サブの越中屋がサポートします!


遠藤

鈴木
山田

曽根

サブ小林

 その後、各々体を動かし、ベンチに戻ります。

小野コーチと西矢が話し合っています。

小野コーチから選手全員にお話です。


円陣を組み、ピッチへ向かいます!


入場し、あいさつ

こちらが本日のスタメン11人です!

円陣で気合十分!
14:00 kick offです
越智

山田

木村と鈴木はそれぞれ
分析とビデオしてくれています☆


キーパーは遠藤!
時里の上げたクロスを


赤井が頭で落とし

神崎がシュート!



ゴールにはなりませんでしたが
攻める姿勢を見せます!

赤井


遠藤

正田 林


西矢


越智

曽根のクロスは

中に合いませんでした。


正田


曽根のクロス

神崎のシュートははじかれ、

正田のシュートも

相手にあたってしまいます


立て続けにあびせたシュートも
ゴールにはつながりません。

山田

櫻井

鋭いシュートを放ちます!


正田


球際は負けません!


山田

赤井
高いヘディングは大きな武器です!
 前半は攻めきることができず
0-0のまま終了。

HTで修正し、勝ちをとりに行きます!


赤井

彼には2人がかりでマークがつきます!


ボールは絶対に取らせません!
曽根

ここで小林が呼ばれました!
越中屋と確認しています。


その小林が、

ボールを持つとドリブルで前線へ

中へいいパスを出します!

合わせたのは曽根!


しかし外してしまいました。

悔しがります。
小林

ここで、林に代わり宮岡が入ります!
越智

小林



西矢のCK

山田のヘディング

はじかれますが、

西矢が拾い、


さらにシュート!

再度はじかれ、



櫻井がボールを持ちますが
ゴールにはなかなかつながりません。

遠藤を中心に、ゴールを守ります。

櫻井
球際も激しさを増してきます。


芹澤
赤井に代わり入りました☆

櫻井

小林

岡は曽根に代わっての出場です!
キャプテンマークを付けています!



ドリブルで駆け上がり、

シュート!

ゴールが遠く苦しい時間が続きます。

越智に代わり、東山亮が入りました!


時里


攻め続けます。


宮岡


西矢


最後まで点を決めきることができず、
試合は0-0で終了しました。

小野コーチからのお話です。
この後、サブの選手、出場時間が短かった選手は
山田トレーナーの下、
補強TRを行いました。



このメニューでは東山直が最後まで残っていました。

一方こちらでは長時間にわたり話し合い。
TR組は手押し車で
グラウンドにあった円を一周します!
宮岡 越中屋


かなりきつそうです。

小林 東山直

東山直は何かを訴えています。

芹澤と岡は黙々と取り組みます!

東山直の番が終わると、

入れ替わりで小林です☆

続いて腕立て伏せを応用したメニュー。
さらに負荷をかけていきます。

越中屋 小林

みんなきつそうです。
東山直

話し合いを終えたメンバーが戻っていきます!
曽根

曽根の後ろでは時里が不思議な歩き方をしていました。


越中屋
荷物を運ぶのを手伝ってくれました☆

その様子を見て、岡も
「運ぶよ~!」と言ってくれました!

芹澤も「なに運べばいい?」と
手伝ってくれます☆

疲れた表情の遠藤。
この持ち方が楽なのだそう、、☆


その奥では東山直がとある理由で
木村を叱っています。

荷物を見ていた櫻井は、
さわやかな笑顔を向けてくれました…!
写真は以上になります。

チャンピオンシップに向けて
一戦一戦がさらに重要になってきます。
昨年の栄光を再び手にするためにも、
妥協は一切せず、勝ちにこだわっていきます!

【試合情報】
雷雨のため中断しておりました
中央大学U-22B戦と
未定だった拓殖大学U-22A戦の
日程が決まりましたので
お知らせ致します。


《Iリーグ》
9月25日(水)
vs拓殖大学U-22A
拓殖大G
18:00 kick off

9月27日(金)
vs中央大学U-22B
中央大G
16:00 kick off
(※後半のみの実施となります)


《関東大学サッカーリーグ戦》
9月21日(土)
vs中央大学
14:00 kick off


引き続き、応援よろしくお願い致します!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿