2019年9月22日日曜日

TRM vsFC東京



こんにちは!

9月22日(日)に行われた
TRM vsFC東京の様子をお届けします♪

現在J1リーグで1位につける
FC東京との一戦。
とても貴重な機会をいただいていることに
感謝の気持ちを持ちつつ、
勝ちを目指し全力で取り組みます!

まずは栗田監督による
ミーティングです!


そしてアップへと移ります!

昨日のスタメンは
リカバリーを行なっていました! 

佐藤凌

石井


明日がお誕生日の杉浦!
10代最後のTRMです!

狩土名

岡庭

持井

住永

松原

昨日のリーグ戦ではリーグ戦初ベンチ入りを
果たしました!
デビュー戦が待ち遠しいですね♪

小野寺

蓮川

小柏

須貝

いい雰囲気でアップが進められます!
持井

徳永

FC東京に内定している安部!
怪我の影響でTRMへの出場は叶いませんが、
リハビリを行なっていました!

早川、加藤大

住永

松原

蓮川

狩土名

アップを終え、グラウンドを移動し、
試合がスタートです!

加藤蓮

加藤大

小野寺

住永

須貝


積極的に前に向かっていましたが、
11分に失点し0−1となります

今日は佐藤瑶がビデオを回します!

加藤大

石井

小野寺から、、

右サイドを駆け上がる須貝へ!!


そして持井へと繋ぎますが、
シュートまで持っていくことはできません

坂本

坂本から、、、

須貝へ!

そして持井へと繋ぐと、、


今度はシュート!!



惜しくも枠外ですが、
積極的にゴールに向かっていく姿勢が光ります☆


坂本

小野寺


徐々に攻撃のペースも掴めてきたかに見えた
28分に再び失点し、
0−2となりました

空いている時間に山口コーチが
右サイドを再三仕掛け、チャンスを作り出す
須貝にアドバイスを送っていました!


32分には取り返します!
加藤蓮のクロスから、、


小柏のシュート!

見事ゴールネットを揺らしました!


これで1−2です!



今度はドリブルで仕掛ける須貝が、、

そのままシュート!!


わずかにゴールから外れますが、
シュートを打つ本数が増えてきたチーム
早く同点に追いつきたいところです、、!!

持井

小柏

坂本

石井

しかし38分に再び失点してしまい、
1−3で前半を折り返すこととなりました

後半から出場です!FC東京の下部組織出身の蓮川!

佐藤凌

住永

加藤蓮

後半11分には佐藤凌に代わり狩土名が
持井に代わり杉浦が入ります!


後半も積極的に仕掛け
チャンスを沢山作り出していました!
小柏

小柏が倒され、いい位置でのFKを獲得します!

住永が直接狙いますが惜しくも決まらず

苦しい時間が続きます


加藤大

加藤蓮

小柏

杉浦

坂本

フリーでボールを受けた狩土名が
ドリブルで仕掛けます!

そしてそのままシュートを
放つも、枠を捉えることはできず。


坂本

杉浦

蓮川



27分には坂本と松原が交代します!

その松原がカウンターから仕掛けます!



松原からボールを受ける加藤蓮!
そのままクロスを、、

小柏の元へ!

シュートを放つも決まりませんでした 

チャンスだっただけに
悔しいシーンです

蓮川

須貝

常本もHTに交代し
後半から出場しました!

再び小柏!
トップスピードに乗ったドリブルで
突き進んでいきます!!


そのまま打ったシュートは、、


惜しくもゴールポストの横を
過ぎていきました

1点目を決め、
チャンスが作れている小柏!
2点目にも期待がかかります、、!!

住永

常本

須貝

36分には、加藤蓮に代わって
こちらもFC東京の下部組織出身の
岡庭が入りました!

松原

残り時間はまだあります
決め切り追いつきたいたいところです!
狩土名


勢いよく放ったシュートは
バーの上でした

まだまだチャンスは続きます!
松原から

小柏!

自ら仕掛け、、



シュートをそのまま打ちました!

松原

岡庭

住永

杉浦


しかし決め切ることはできず、
スコアレスのまま2本目は終了しました。
試合終了後には
見にきてくださっていたたくさんのサポーターの
方々から大きな拍手をいただきました。
ありがとうございます!!

最後に栗田監督から締めの
お言葉を聞き、
今週も終了しました!


写真は以上になります。

うまく行ったこと、
うまくいかなかったことどちらも
あったからこそ、
次戦に活かせるような重要なTRMとなったと思います。

明日のオフを挟みまた火曜日から
いい準備をして週末の試合に挑みます!

今後とも応援よろしくお願いします!

マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿