2019年9月11日水曜日

IL vs中央大学U-22B(前半)

こんにちは!
9月11日に行われました
の様子をお伝えします!

指揮をとるのは小野コーチです!

アップ前に選手と戦術の確認をします!
まずはアップの様子です!
赤井

山田

残暑独特の暑さの中、アップが行われました。
東山亮

松原

アップサポの白圡です!

サブメンバーもアップを手伝います!
正田

岩田がこちらに気づきました☆

そばにいた越智も♪

ストレッチの様子です!
小林 神崎

アップ中に、応援組が大弾幕を設置していました!

ボールを使った基礎練習に入ります!
山田


松原

キーパーのアップの様子です!
青嶋

遠藤 青嶋

櫻井はこの日が誕生日でした!
櫻井

東山

アップの様子を見守ります!
時里

宮岡

赤井

応援組がぞくぞくと集まってきました!
東山直 稲見

キャプテンはスーツ姿で到着です♪
佐藤亮

キーパーのキックを受けてくれてました!
安部

早川も安部と共に♪

ゴール裏でボール拾いをしてくれていました!
木村

シュート練習の様子です!
遠藤 青嶋

岡庭もお手伝いしてくれました!

櫻井

アップの様子を見守る応援団です!
石井 稲見 越中屋


試合でのゴールに期待ですね!
西矢

最後のミーティングを終えいよいよ試合が始まります!
小野コーチ

応援組もそろったようです!
アウェイでのIL応援は今年初です!

円陣を組んで、いざ出陣!

山田

小林


櫻井

曽根

キャプテンマークを巻くのは東山亮です!

赤井

松原

西矢

青嶋



スターティングメンバーです!

サブ組がベンチ横でなにやら集まっていました!

チーム一丸となって絶対に勝ちましょう!



さあ、いよいよキックオフです!


旗を振っているのは藤原です!

応援も盛り上がってます!

いつも応援してくれている仲間を
全力で応援します!


バースデーゴールに期待です!
櫻井

守護神は青嶋です!

4年生がチームを引っ張ります!
曽根

相手の隙を突き
攻撃のチャンスを狙います!

西矢

赤井

青嶋

松原

櫻井


なかなかゴールに繋がりませんが
攻め続けます!
小林



神崎


山田


どんどん中へ切り込んできます!
櫻井

赤井

西矢

松原

西矢

曽根


相手ゴールを脅かします!
曽根

東山亮

相手を自陣に寄せ付けません!
山田

山田

何度も相手ゴールへ向かっていきます!
西矢


CKのキッカーは松原です!

指示をだし味方を動かします!
東山亮


東山亮

すらりと伸びた長い手足を生かしたプレーをみせます!
赤井

赤井から神崎の…


シュート!
神崎

最後まで果敢に攻め続けました!
松原

ここで前半終了のホイッスルが鳴ります。
松原
 HT中に雷鳴が響き渡り、
一時試合を中断しましたが
雷雨のため、再開の見込みが立たず
0-0で試合中止となってしまいます。

本戦の続きは、後半のみの試合となります。
詳しい日程はまだ決まっておりませんので
分かり次第お知らせいたします。

次戦の45分間で確実に勝利を決めます!
次戦までお楽しみに♪

ここからはオフショットです!

山田コーチのご厚意で
荷物を車に積ませていただきました!
ありがとうございます!

綺麗に車に積んでいます!
櫻井がカメラをみつけました♪

素敵な笑顔です♪
櫻井

1年生のみんなが山田コーチへお礼の挨拶をしています!



写真を撮ろうとしたら赤井は濡れたユニを脱いでいたため
ビブスを着用してもらっての撮影です!
赤井

ビブスを着こなせています!流石です!
赤井

1年生からは不評?の様子…

先ほども申し上げました通り
9月11日は櫻井の19歳のお誕生日でした♪

お片付け後にみんなが集まってくれました♪
おめでとう!

仲の良さが伝わってきますね♪

櫻井にピンショットをお願いしました☆
最初はピースをしてくれたのですが…

おや?

「やっぱりピンは恥ずかしい!」
と、近くにいた山田に掴まりました!
恥ずかしがり屋さんですね♪
櫻井 山田

最後は2人仲良く♪
櫻井 山田

最後に鈴木とも♪
鈴木 櫻井

写真は以上です!

悪天候の中、会場までお越しくださった皆様
ありがとうございました!
次戦、必ず勝利致しますので
良い報告を期待していてください♪

次戦は
9月18日(水)
vs産業能率大学U-22B
14:00 kick off
@産能大G

です!
応援よろしくお願いします!

                               マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿