2019年9月22日日曜日

TRMvs日体大荏原高校




こんにちは!
9月22日(日)に行われた
TRMvs日体大荏原高校の様子をお伝えします!

まずはアップの様子から
ご覧ください!

アップ前にボールをさわる高橋

東山亮から、
相手が高校生というのは関係なく、
自分達のサッカーをしよう!
と話がありました。

気合十分です!!

終始声が絶えず、良い雰囲気でアップができました☆

GKの遠藤も集中した様子です!

アップサポの木村に掛け声を合わせ、
ダッシュします!

高橋

宮岡

内田

遠藤

っしゃ、いこう!!
と気持ちがこもった声を出していました!
得点に期待です


小長井

内田

高橋


ガツガツ身体をぶつけます
赤井、林

内田



内田

宮岡

自分達のやるべきことを「徹底しよう」
という言葉をみな強調しており、
結果を出したいという気持ちをとても感じました。

宮岡

芹澤

東山亮


開始早々から右サイドで何度も仕掛けていました
宮岡

精度の高いキックでチャンスを演出します
内田

小長井



東山直



東山直が左から中へカットインし、
森にパス



シュートを打つも、枠を外してしまいます。


岡も積極的にゴールを狙います


右サイドからのクロスを森が芹澤に折り返しますが

チャンスを決めきれず



右サイドを岡が突破し、

森が流し込み、得点!
ここまでにも赤井が1点決め、森もこのゴールで2点目です!

ペナルティエリアに相手が多く、
なかなか良い体勢でシュートを打つことができません
東山直

慣れない左SBでしたが、
何度もサイドを駆け上がりクロスを上げていました
高橋



スルーパスに抜け出し、
ニア上にシュートを打つも枠に入りません


高橋

左からのコーナーキックに赤井が折り返し、

森が押し込み、4-0
前半でハットトリック達成です!


芹澤のクロスに


赤井がヘッドするもゴールならず

前半終了
赤井1得点、森3得点で折り返します。


内田のコーナーキックを

東山亮が競ります



赤井



右サイドを突破し中にいる芹澤へ



惜しくも相手にブロックされてしまいます

左のコーナーキックに東山亮が合わせ、

こぼれ球を東山直が詰めます


そのまたこぼれ球を森が押し込みます!

赤井


芹澤

内田

ボールを取られた後も早い切り替えで取り返します




宮岡





立て続けに2得点!!

東山直

高橋


左からのクロスを芹澤が冷静に流し込みます!


宮岡


前半で交代した遠藤は補強TRを行っていました

写真は以上になります。
後半の森の2点、岡野3点、芹澤1点により
10-0で勝利しました。
普段なかなか組まないフォーメーションの中、
明治のサッカーを「徹底する」ことができました。
セカンドチームもTOPチームに負けじと
良い結果が出てきています。

カテゴリー関係なく、
明治大学体育会サッカー部全体で結果を出せていけるよう
これからも精進してまいります。

応援よろしくお願い致します!

                          マネージャー後藤



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿