2019年9月17日火曜日

八幡山清掃

こんにちは!
9月15日のTRM後に、日頃から様々な面でお世話になっている
八幡山地域の皆様へ感謝の気持ちを込めて、
部員全員で恒例の八幡山清掃を行いましたので、その様子をお届け致します!

1年生たちが準備をしてくれています!

地域貢献係の安部♪
全体に声をかけ、清掃スタート!!

さすがキャプテン、やる気満々☆
佐藤亮

曽根率いる1班です!

平均身長168センチのチームらしいです☆
「小さい」と自虐していました...
木村、時里、曽根、内田、坂本、芹澤、東山直

安部率いる2班!
森、東山亮、佐藤瑶、安部、岩田、小長井、藤原、佐藤亮

持場に向かいます!
内田

このラブラブな2人は...
時里と岩田♪
とっても仲良しです☆


今日も元気な佐藤瑶!

岩田
地域貢献係の川上班です!

皆頑張っています

佐藤瑶

川上班は芦花公園まで掃除しに行くらしいです!

安部班です♪
指揮をとります!

「あっ」と3人同時にゴミを見つけた模様...
東山亮、佐藤瑶、岩田

こちらも黙々とゴミ拾いに励みます
佐藤亮、藤原、森

小長井

藤原、森

隅から隅までゴミを探します
佐藤亮

ゴミを片手ににっこりの東山亮♪

小長井

アロエのようなものを発見したみたいです☆
東山亮

たばこの吸い殻をたくさん拾っていました!
藤原 

目を光らせます!
佐藤亮

安部

少しでも貢献しようという気持ちが伝わりますね☆
藤原、森、佐藤亮

フェンス先のゴミも見逃しません!
佐藤瑶



こちらは曽根班です!

やる気満々ですね
坂本、時里

細かいゴミを拾ったようです
坂本、曽根 

内田

木村

東山直

率先して拾ってくれていました
曽根
続いて中村帆班です

山口

結構入っているペットボトルだそうです
力安

カメラパフォーマンスをしてくれました
持井

袋を持ちみんなが拾ったゴミを回収しています
白圡

再び持井

宮岡も後輩に話かけられ楽しそうにしています

隅々まで目を凝らして探しています
岡庭、持井

ポーズしてくれました!
石井

岡庭、白圡
三度持井です!
こぶし公園でこぶしポーズで撮ってとリクエストしてくれました
もちろんゴミもしっかりしてくれていました!

寮に到着する時ちょうど森下班も帰ってきました
須貝

住永

森下のインパクトがすごいです!

最後に一緒にがんばったみんなで撮影しました
須貝、高橋、徳永、住永、小野寺、岡、加藤蓮
杉浦、森下(左から)


最後にオフショットです!
みんなから似ていると言われていました
山口

こちらも恒例?のジュースじゃんけん!
暑かったのでみんな喉がカラカラです
こちらは4年生♪

3年生、2年生たちも行っていました☆

盛り上がっています! 

今日も動きが面白い中川♪

全員だとなかなか決着がつかない様で、二手に分かれていました!


無事に勝って喜ぶ中村健♪
良い笑顔です☆

さあ、誰が負けてしまうんでしょうか...

じゃんけんぽん!

東山亮も勝ったようです♪こちらもにっこり笑顔!

さあ、ここから負け同士の戦いです!
あいこだったようで...
さらに盛り上がる4年生♪

もう1度じゃんけんぽん!

中川と安部が勝ちました!

抱き合います♪
結局負けてしまったのは加藤大だったようです...


二年生もじゃんけんをしていました

稲見


青嶋が負けてしまったようです

西矢はこの表情
とても楽しそうですね!


こちらは2年生!
みんな自販機の前に並んでいます♪

嬉しそうに順番を待っています☆



岡庭カメラです!
小長井と稲見がじゃれています♪

そこに通りかかった狩土名!
かっこよく帰っていきました☆

綺麗な空も撮ってくれていました!

翌日誕生日を迎える岡庭を囲んで2年生で集合写真☆
20歳おめでとう!



写真は以上は以上になります!

なかなか普段感謝の気持ちを直接伝えることはできないので、
サッカー部を温かく見守ってくださる八幡山地域の皆様の為に、少しでも貢献できればという想いで活動しました。
いつも応援して頂き本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。



         マネージャー 野島、神宮司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿