2019年9月25日水曜日

IL vs拓殖大学U-22A


こんにちは!
9月25日(水)に拓殖大学Gにて行われました
お伝え致します☆

本日のキャプテン 宮岡

アップスタート☆

曽根

サブのメンバーもアップをサポートをします
内田

初めてのメンバー入りです☆
高橋

神埼

上級生として盛り上げていきます♪
時里

アップサポートの鈴木

遠藤 越中屋

リズミカルに行っていました♪
時里

赤井


櫻井


櫻井

山田

東山直

小長井

芹澤
 アップを終え、ベンチへ戻ります。

キャプテンマークを付ける宮岡

小野コーチ


円陣を組み、気合を入れます!

整列をして、入場です!

心強い仲間も一緒です!

スタメン☆
勝ちましょう!!!

仲間の元へ挨拶しに行きます

18時キックオフ!
 18時キックオフということで
写真がかなり見づらくなっております。
ご了承ください。

熱い応援です♪

試合開始早々にCKのチャンスを与えてしまいます。

宮岡

松原がドリブルで突き進みます!

曽根

時里

16分、CKを獲得します
キッカーは時里

こぼれ球を西矢が拾い、相手がクリア。
再びCKを獲得しました。

攻め上がり、チャンスを作り出していた櫻井!

神埼のサイドからのパスに、

赤井が合わせようとしますが、相手GKがキャッチ

西矢

時里

遠藤

遠藤

本日の試合は宮岡にとってターニングポイントとなる試合だそうです♪

いつも以上に体を張ったプレーでチームを救います
宮岡

西矢

山田

栗田監督から熱い指導がはいります

FKを獲得!
松原

遠藤が後ろから声を掛けていました

時里と松原が話し合います

小野コーチ
 このままスコアは動くことなく、0-0で前半終了です。


このままでは終われません!
前半での反省を修正して、後半に挑みます!
櫻井

後半11分、CKを与えてしまいます
遠藤

前半終了後、とても悔しそうにベンチに戻ってきた赤井。
後半でその悔しさを晴らしてほしいですね!

山田

西矢から

神埼へ、そして

ゴール前に赤井が突っ込みますが、ゴールとはなりませんでした

悔しそうな赤井

宮岡


得意のドリブルで右サイドを駆け上がります
曽根

後半19分、林が遠い位置からシュートを放ち、ゴール!
林のスーパーゴールが決まり、みんなびっくりしていました!
松原

林のもとへみんなが駆け寄ります!

写真では伝わりにくいですが、
みんな大喜びでした!





サブ組の喜びの声ににガッツポーズで応えます☆

応援歌の歌詞に合わせ、夜空を見ていました!
可愛らしいですね♪

長いリハビリを終え、ようやく森が帰ってきました!


ヒヤッとする場面でしたが、遠藤がキャッチ☆

後半41分、岡のクロスに

東山直が合わせて、追加点が決まりました☆



投入されてから、3分後に追加点を決め、
スタッフ陣の期待にも応えます☆

神埼とハイタッチ♪

しかし、すぐに切り替えてみんなを鼓舞していました!
東山直

先制点を決めた林もどんどん仕掛けていきます!

東山直

西矢

宮岡

試合終了です!


選手が帰ってきました!


笑顔で抱き合う遠藤と赤井

ナイススマイル!
東山直 遠藤

みんなとびきりの笑顔でカメラサービスしてくれたのですが、
シャッタスピードが遅く、収めることができませんでした…。
宮岡

嬉しそうにかえって来た4年生2人♪
岡 宮岡

イエーイ!と手を振ってくれました!
可愛いですね♪♪♪
櫻井

共に闘った仲間のもとへ!


みんなで手を繋ぎ、、、

ジャンプ!!!




最後はきちっと挨拶です!

拍手で応えていました♪

宮岡コールを求める宮岡

「えー!いらなーい」と言いつつも
宮岡コールが始まりました

宮岡

一瞬静まり返ったものの、じわじわと笑い声が聞こえてきました♪

栗田監督

ダウン後にオフショットをお願いしました♪
張り切って早々とポージングする時里

みんなキメキメですね!
神埼 曽根

とっても良い写真です♪
松原 遠藤 山田
櫻井 神崎 曽根 時里 西矢 林 宮岡

得点者の2人でもお願いしました♪
いやいや~と謙虚な2人!
東山直 林

東山直のゴールを喜んでいた櫻井
東山直 櫻井

撮ってくださーい!と声を掛けてくれました☆
仲良しな先輩後輩ですね!
松原 神崎

写真は以上になります。

写真が見づらくなってしまい、
大変申し訳ありません。

なかなか得点を奪うことができず
苦しいゲーム展開でしたが、
林、東山直がゴールを決め、
勝利を掴み取ることができ、
みんなホッとしているようでした♪

9月27日に行われました中央大学戦にも勝利し、
無事にチャンピオンシップ出場権を獲得することができました!
全国大会2連覇を成し遂げるためにも
今のままで満足することなく
個人としてもチームとしても
より一層レベルアップする必要があります!

まずは残り1試合となったグループリーグを
勝利で締めくくれるよう
全員で一丸となり闘ってまいります♪

応援よろしくお願い致します!

【試合情報】

10月6日(日)
vs 日本体育大学U-22B
13:00 kick off

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿