2019年9月6日金曜日

6日のTR(総理大臣杯組)

こんにちは!
決勝を明日に控え、
本日も四条畷グラウンドをお借りしてTRを行いました。

5日間で3戦とハードスケジュールなので
選手達の疲労も溜まっていますが、
2連覇に向けて頑張るしかありません!


到着すると、会場の方が張り紙を張ってくれていました!
結果で恩返ししたいです!!

なテュはあテュい
(夏は暑い)
だそうです。


すごい格好でストレッチをしているのは?
中村帆でした

つま先でボールを蹴ってしまい、
痛がる佐藤亮

よく試合で見る光景だな~と常本

腕立てをする中村帆
下の角度から撮ってみました☆

写真撮るの楽しい!と早川が撮ってくれました!
小野寺

明日の法政戦に向けて
一つ一つ集中して練習を行おう!
と栗田監督

GKも練習開始です!
加藤大、早川、青嶋

カメラを向けると目線をくれました!
安部

森下

須貝


瀬古

石井

常本

藤原

福田

蓮川

安部

蓮川

森下

瀬古

加藤大、常本

加藤大もFPに混ざり、ボール回しに参加します!

佐藤亮


須貝

藤原

住永

岡庭

中村帆

岡庭

住永


中村健

佐藤亮

力安

主務もTRに参加しています!
芹澤

石井

スーパーゴールを決め、笑顔の芹澤
爽やかですね♪

こちらも良いシュートを放ち、佐藤亮に詰め寄る岡庭
ドヤ顔してますね☆


明日の決勝戦に向けて、校歌をTR後に全員で歌いました!
四条畷グラウンドに響いていました!

オフショットに快く応えてくれました!
中村帆、佐藤亮、蓮川

小柏に足を押さえてもらい、
筋トレをする安部
意識が高いです!

自主練でのみんなのシュートを受けていました
早川

2人で一対一を何度もしていました
川上、岡庭

昨日の試合に来てくださった
OBの上夷さんからいただいたウイダーを持って1枚!
みんな嬉しそうです♪

グラウンドを提供してくださった方にお礼のあいさつです

日本一という結果で恩返ししましょう!!

写真は以上になります!


グラウンドを貸していただいた四条畷グラウンドの関係者の皆様、
素晴らしい練習環境を揃えてくださったこと、
この場を借りて御礼申し上げます。


2年前の総理大臣杯決勝を思い出します。
ヤンマースタジアム長居で法政大学に0-1で敗戦。
あの悔しさをついに明日、晴らすことができます。

5年連続決勝戦進出、2連覇
にとらわれることなく、チャレンジャーとして
宿敵 法政大学に挑みます。
この総理大臣杯を戦うにあたり、支えてくださった多くの方々にも
「日本一」という最高の結果で恩返しできるよう、
勝利を掴み取ります!

自分を信じ、仲間を信じ、今までやってきたことを信じ、
八幡山から来る仲間と共に決勝戦へ挑み、越えていきます。

応援よろしくお願い致します!


【試合情報】
9月7日(土)
第43回総理大臣杯全日本サッカートーナメント
決勝戦 vs法政大学
18:00 kick off


                                マネージャー後藤







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿