2019年9月24日火曜日

TRM vsY.S.C.C.

こんにちは!
9月22日(日)に八幡山グラウンドで行われました
の様子をお届けします!
昨日のリーグ戦に引き続き、この試合も勝利ましょう!


まずはアップの様子です!
林のかけ声でストレッチを行います

藤原

時里

良い雰囲気でアップが進められます!
岩田

慣れないボールを使っての試合です
「重く感じる」という声も聞こえました
曽根

櫻井

稲見

西矢

山田

神崎

時里

アップサポの木村
声をかけチームを盛り上げます!

ターンの練習
赤井

東山直

同じくアップサポの白圡


岩田

櫻井

キーパー陣です
青嶋

遠藤

全員で円陣を組み、試合に臨みます!
「絶対勝とう」という曽根の力強い声が聞こえました

試合開始!

キーパーは青嶋

岩田

藤原

曽根が仕掛けます!

西矢に繋がりそうでしたがオフサイド

再び曽根から岩田へ!
シュートを打ちますがそれてしまいます

時里

櫻井

ピンチも青嶋がキャッチ!
開始20分、相手にボールを支配される苦しい時間が続き、
なかなか自分たちの攻撃ができません


神崎

稲見

正確なロングボールを蹴ります
山田

日差しが強く、気温も高かったため飲水タイムが設けられます

西矢

山田


良いパスワークが続き
西矢

曽根がドリブルで持ち込み

岩田へ!

これは相手の守備により得点とはなりません

33分、FK獲得
時里が蹴ります

これは枠外でした

青嶋

36分、曽根から

再び岩田がゴールに迫ります!

チャンスを狙っていた藤原が、1度はキーパーに阻まれるも

体勢を崩しながらもそのこぼれ球を押し込み見事ゴール☆

藤原

チャンスを作った曽根とハイタッチ!

攻め込まれることが多かった中で
先制できたことは大きいですね!

岩田もナイスプレーでした☆
 1−0


曽根

櫻井 

神崎

わずか1分後、失点 
1−1


切り替えて追加点を狙います!
西矢

神崎

山田

稲見

岩田

時里


藤原

この試合の主審は山口です

36分、藤原が中央での競り合いのこぼれ球を押し込み
2点目を奪います!

良い笑顔です♪
 2−1

45分、PK獲得
蹴るのは岩田

落ち着いて決め、リードを広げます!

岩田

前半終了 3−1


後半開始!

曽根

10分、失点 

3−2


稲見

時里

難しい角度からシュート!
枠を捉えましたがキーパーにセーブされます
CKを獲得

16分、再び失点 3−3

青嶋

左サイドから仕掛けます!!
時里

18分、失点
ついに勝ち越されてしまいます
わずか約10分の間に3失点
立て直さなければいけません!
 3−4

神崎

山田

西矢

青嶋

CKのチャンス!

キッカー時里
得点とはなりません

指示を出す林

稲見

25分、藤原から

岩田が混戦を抜け出し

シュート!

藤原と岩田の良い連携が光ります☆
4−4

後半も飲水タイムが設けられます
小野コーチの指示を聞きます

曽根

藤原

神崎

曽根もゴールを狙いますが
キーパーの好セーブに阻まれます

CK獲得
時里

精度の高いキックです!

岩田がうまく引きつけ

藤原がシュート!
惜しくも枠を捉えることはできません

林のクロスに

曽根が合わせます!
しかしこれはわずかにバーに当たリます...

悔しい表情を見せていた曽根

櫻井

西矢

藤原

西矢

櫻井

 積極的なプレーでチャンスメイクをします!
時里

山田


終了まで残りわずか...勝ち越したいという気持ちが
選手のプレーや言動によって伝わってきます!

そしてAT1分、写真には収められていませんが岩田が執念のゴール!!!
これで岩田はハットトリックを達成しました☆


直後試合終了5−4


めずらしく東山兄弟のツーショットが撮れたので
最後に1枚♪

写真は以上になります!

結果、試合は5-4で終了しました。
後半の立て続けの3失点は重く受け止め今後の反省点となりました。
最終的に勝利を収めることができたのは最後まで諦めない、
選手たちの気持ちの強さが出たのだと思います。
今週もリーグ戦、平日にIL2試合と公式戦が控えていますので、しっかり調整していきます!
学校も始まり通常の朝練も開始されましたが、集中して日々を大切に過ごします。


           マネージャー 野島


【試合情報】
9月28日(土)
リーグ戦 vs流通経済大学
14:00 kick off
@東総G

《IL》
9月25日(水)
vs拓殖大学U-22A
18:00 kick off
@拓殖大学G

9月27日(金)
vs中央大学U-22B
16:00 kick off
@中央大学G
※後半のみの試合となります

 応援よろしくお願いします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿