2019年9月20日金曜日

20日のTR(ST)

こんにちは!

約1ケ月半あった夏休みも昨日で終わり、
本日よりいよいよ朝6時練習が再開しました!

STのTRの様子をお伝え致します☆


練習開始前の10分間は個々の時間となっており、
みんな自由に体を動かします!
正田

ストレッチをする林

内田と神崎はお話をしていました

東山亮の掛け声で元気よく練習スタート☆

雲間から太陽が見えました♪

時里

東山亮


東山直

高橋を中心にストレッチします
松原 高橋

遠藤

少し曇っていたため肌寒かったです
加藤蓮

続いて、ボールを使ったメニューにうつります
宮岡

小長井

芹澤

一度、小野コーチのもとへ集合しました

ここからは小野コーチの下、練習を行っていきます!
神埼

小長井

西矢

密にコミュニケーションをとり、うまくボールを繋いでいきます!
曽根

高橋

東山直

稲見

喜んでいるのでしょうか!
時里

みんな楽しそうに取り組んでいました!
芹澤

GKも一緒に行いました!
越中屋

正田

時里

内田

加藤蓮

神埼がクリア!
神埼 芹澤

途中からGKは別メニューでした
遠藤

赤井 東山亮

曽根

厳しさを求め、激しく取り組んでいきます
芹澤 正田


山田

櫻井

松原


櫻井

熱い指導をしてくださる小野コーチ


加藤蓮

内田

その後、ゲームを行いました!

東山直


赤井

神埼

稲見

HTにはみんな熱く意見を言い合っていました

越中屋

小野コーチのお話を聞きます


芹澤がシュートを放ちますが

遠藤がキャッチ!

櫻井

越中屋

得点に繋がらず悔しそうにしていた時里

林 櫻井



最後にシュート練習を行い、
本日の練習は終了です!

ここからはオフショットです♪
1限があるそうです!
授業のお話をしていました!
西矢 加藤蓮 櫻井

グラウンドをでてきた2人!
練習お疲れ様♪
小長井 神崎

越中屋を慕っている後輩2人☆
高橋 越中屋 赤井

岡と芹澤がシュート練習をしていたところを、、、
時里が邪魔をしています!

時里の壁によりうまくシュートが打てなかった岡

今日、お昼一緒に食べませんか?と誘われていました

東山直も岡におねだり♪

後輩に慕われる優しい先輩・岡

最後は4人で顎ポーズ♪♪
内田 岡 東山直 芹澤

経営学部コンビで☆
山田 東山亮

「撮ってー!」とくつろいでいる曽根に呼ばれました!
曽根

テーマ:「6時練後に黄昏ている曽根」

テーマ:「車のハンドルを握っている曽根」

安部と東山亮が1対1をしていました!
カメラに気付いてピースしてくれた東山亮☆
東山亮 安部

内田も曽根と同様にハンドルを握っているポーズをしてくれています☆
稲見 内田

授業後に大学の近くのタピオカ屋さんに行くということで
タピオカポーズをしてくれました♪
稲見 東山直
写真は以上になります!

久しぶりの朝6時からの練習でしたが、
活気のある練習を行うことができました!

先日引き分けだったILvs産業能率大学戦
その時にでた課題を意識して
本日のTRに励んでいたのではないでしょうか!

そして、明日は後期リーグ2戦目です!
どの立場であろうと
自分の与えられた役割を全うし、
必ず全員で勝利を掴み取ります!

【試合情報】

9月21日(土)
リーグ戦第13節 vs中央大学
14:00 kick off

熱い応援よろしくお願い致します!

また、リーグ戦翌日にはTRMもありますので
併せてお知らせ致します☆

【TRM情報】

9月22日(日)
TRM vs Y.S.C.C
10:00 kick off

9月22日(日)
TRM vs FC東京
11:00 kick off

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿