2019年9月4日水曜日

4日のTR(八幡山)

こんにちは
本日9月4日の
八幡山組のTRの様子を
お届けします!

大阪組に負けないくらいの練習を!と頑張っています
内田

狩土名

小林

掛け声をしていました
鈴木

徳永


東山直

櫻井

正田

東山亮

新しい芝にも慣れてきたころでしょうか
神崎

西矢

短い時間で質の高いTRをしようと山口コーチから
話がありました

時里

稲見

曽根

高橋

宮岡

小長井

赤井

徳永
遠藤

越中屋

榎本コーチの指導にも熱が入ります

鈴木

リハビリの山口と木村はランニングをしていました




プレーで周りを引っ張ります
東山亮

球際は厳しくいきます
越智

山田

稲見

東山直

内田

宮岡

小林

曽根

神崎

櫻井

コーチングを積極的ししています
遠藤

最後はシュートです
正田


赤井

すごいシュートを決めていました
松原

杉浦

加藤蓮

岩田

狩土名

遠藤

ナイスセーブ!
越中屋
全員でダウンです

山口コーチからお話しです
 以下オフショットです!
法学部同士で仲よさそうです
曽根、内田

宮岡

何を話しているのでしょうか?

二人で決めてくれました

みんなで撮ろうと神崎が誘ってくれました
小長井、神崎、小林、越智
越智は寿司を握っています

越中屋

一般性同士仲良しです
神崎、宮岡

パンチングの練習をしています
稲見


痛かったようです

内田カメラマンが撮影してくれました!
最後は決めてくれました
なんのまねでしょう?
以上になります!
大阪で大臣杯を戦う仲間に
負けないくらい有意義なTRを
送っています!
明日のILに勝利し
成長するとともに
大臣杯組にも良い知らせを
届けてくれることでしょう!

【試合情報】
インディペンデンスリーグ1部 Bブロック
vs 流通経済大学U-22C
15:00 kick off

【試合情報】
第43回 総理大臣杯全日本サッカートーナメント
準決勝 vs関西大学
18:00 kick off
@ヤンマーフィールド長居

マネージャー神宮司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿