2019年9月4日水曜日

4日のTR(総理大臣杯組)

こんにちは!
本日も四条畷グラウンドをお借りし
TRを行う予定でしたが、
大雨・雷がひどかったため途中で中止となってしまいました。
枚数が少ないですが、ぜひ最後までご覧ください!

昨日の順天堂大学戦もぜひ♪


リフティングをして、雷が止むのを待っています
常本

肉体改造をする!!
と腕立てを始めました
森下

雨も雷も少しずつ止んできました
力安、佐藤凌

住永、常本

2回戦で2得点の佐藤亮と
昨日の順天堂大学戦で決勝点を決めた中村帆
明日の関西大学戦もこの2人に注目です!!

TR前はリラックスした雰囲気でボール回しをしていました

ウォーミングアップで体幹をする岡庭

昨日の試合を踏まえ、
栗田監督からお話がありました。

TRを開始してから数分でまた大雨、雷が再開してしまいました…

この後も雨も雷も止まず、中止となってしまいました。

夕食の様子です!
仲の良い4年生☆
食事中も笑い声が絶えません!

3年生

2.3年生

本日9月4日は、福田の誕生日!
よく働いてくれる唯一の1年生!
大阪でサイドを駆け上がる姿みたいですね!!
福田、おめでとう!

川上が中村帆にちょっかいをかけています

仲が良いですね♪

早川も福田を祝ってあげている?みたいですね!
写真は以上になります!

TRは悪天候のため中止となってしまいましたが、
明日の関西大学戦に向けて
各々で上手く調整を行っています。

伝統ある明関戦を総理大臣杯で行えることを嬉しく思うとともに、
絶対に負けられない戦いになることは間違いありません。
そして、八幡山で戦っている仲間を大阪に連れてくる為にも、
負けられません!

ぜひ会場に足を運んでいただき、
熱い「明関戦」を観に来てください!
そして、明治大学の応援をよろしくお願い致します!!


【試合情報】
第43回 総理大臣杯全日本サッカートーナメント
準決勝 vs関西大学
18:00 kick off


                               マネージャー後藤





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿