2019年6月22日土曜日

IL vs産業能率大学U-22A

こんにちは!
更新が遅くなってしまい、
大変申し訳ありません。

6/22(土)に行われました
IL vs産業能率大学U-22A
様子をお伝え致します!

山田トレーナーにテーピングを巻いてもらっていた宮岡
アップが始まるまでは自由に蹴ります。

青嶋

円陣を組み、アップスタート☆

神埼

越智

サブ・バックアップが声を出し、盛り上げます!


東山亮
ボールを使ったメニューにうつります
時里
西矢

バックアップの二人☆
稲見 遠藤

櫻井

曽根

岩田



内田

誰かのスパイクを大事そうに持っていた森
とても可愛らしかったの思わず撮ってしまいました♪
ホワイトボードに作戦を書く小野コーチ

アップを終えたメンバーが戻ってきました

小野コーチのお話を聞きます


勝とう!と意気込みグラウンドへ向かいます

コイントスをするキャプテン東山亮

スタメンです☆

序盤から攻め上がります!
神埼



曽根

櫻井

本日も期待ですね!
岩田

東山亮

林から、

曽根へ、

シュートを放ちます!

西矢

時里も狙いをすまして、、

シュート!


神埼

ゴールへの熱い想いが伝わってきます
岩田


前半32分、失点を許します。

山田が体を張ってクリア!
苦しい時間が続きます・・・

DF陣・青嶋で守り抜きます!

神埼

神埼が倒されFKを獲得

キッカーは時里

前半を0-1で終えます。

山口コーチから戦術についてのお話を聞きます

このまま負けていられません!

東山亮の掛け声で士気を高め、後半に挑みます!

岩田が抜け出しますが、

しかし、2人に挟まれゴールまで繋がりません。


IL4戦連続スタメン起用の林

HT越智に代わり内田が入りました

曽根が右サイドからチャンスを作り出します。

時里

持ち前のスピードで右サイドから仕掛けていく櫻井

山田

ドリブルで突き進み、、

岩田が倒されFKを獲得


西矢と時里で話し合います


FKは相手選手にクリアされます

青嶋

挟まれつつも強引にシュートを放ち、

ゴール!☆

岩田の同点弾が決まりました!

すぐに切り替えます!

神埼も追加点を狙い攻めます!

絶好のチャンスを迎えます!
時里

しかし、相手DFにクリアされてしまいます

曽根に代わり岡が入ります!

東山亮

早速、岡が右サイドからチャンスを作り出します!

内田

東山亮

内田


30分に山田に代わり宮岡が入りました

青嶋

櫻井

青嶋

宮岡


このままスコアは動かず
1-1で終了しました。


悔しそうな表情の選手たちが帰ってきました




栗田監督

越川顧問からもお話をいただきました。

山口コーチ

小野コーチ
試合後には翌日に行われる
明治・立教定期戦の準備が行われました!


業者さんのような台車で椅子などを運んでくれていました!
正田 稲見
写真は以上になります。

悔しい表情で帰ってきた選手たちが印象的でした。
後期はアウェイ開催の試合が多くなるだけに
ホーム開催が多い前期で勝ち点を積み重ねたいところです。

課題を改善し、次戦に活かします!

応援よろしくお願い致します♪

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿