2019年8月13日火曜日

川上村合宿1日目 TR(ST)

こんばんは
本日から2泊3日で
行われる
川上村合宿の
様子をお届けします!

1日目となる本日は
TOPとSTに
別れてTRです!

お盆の渋滞を潜り抜け
長野県は川上村に到着いたしました☆
まずは3日間お世話になる
岩根山荘様にご挨拶です!

今年もよろしくお願い致します!

ご挨拶をいただきました!
いつも有難うございます!

そして長野県公友会の
浅香様よりご挨拶をいただきました!
毎年のようにこの川上村合宿で
差し入れをくださいます!
今年も美味しいすいかとぶどうをいただきました☆

浅香様を中心に一枚!
この時のかけ声はご提案いただいた
「はい、めいじ~」でした☆

4年生だけで撮らせていただきました!
何人かはMポーズをしていますね♪
沢山の支えの中でサッカーをできていることを
改めて実感することができました!

てのひらにトンボ!!
と無邪気に見せてきたのは・・

中村健でした♪
手を差し出すと
とまってくれたみたいです!

岡がトンボを引き継ぎました!

岡は顎に乗せろよ!
という謎の周囲からの要求で
こんな感じになりました☆

さっそく自然と戯れることができ
嬉しそうな岡
にっこり笑顔です♪♪

宿舎に到着してすぐ
MTが行われ
今回の合宿の目的やテーマなどが
発表されました!

STはグラウンドへ向かうようです☆
窓の外からのぞくと
曽根が元気にアピール♪
頑張っていってらっしゃい!

最初は鈴木フィジカルコーチのメニューです




芹澤

高橋

山口の掛け声にみんな続きます

怪我の神崎はできることをやっていました

続いて逆立ちのメニューです
正田

越中屋


手押し車速いです!
櫻井

鈴木はこの表情です


叫びながら頑張っていました
時里
あと数歩が頑張り所です

とてもキツそうです
芹澤

青嶋

栗田監督も選手を鼓舞します

加藤蓮

正田に負荷をかけられて歯を食いしばります
木村

越中屋

ボールを使ってのメニューに移ります
正田

越智

鈴木、西矢


徳永、正田

岩田、時里

体が重い中でも質が求められます
時里、正田

宮岡

小林

櫻井

高橋

青嶋

鈴木


越智


越中屋
ゲームがないチームはドリブル練習です

ここで1日目のTRは終了
初日からハードなメニューでしたが
声を掛け合い良い雰囲気で頑張っていました!

選手は練習場から宿舎まで
走って帰ります!
その様子もご覧ください!
リハビリ組は途中までバスに乗ります

楽しそうです
西矢

越智、青嶋

東山直

仲良く走っています!
加藤蓮、内田

続いて山口と岡です


小長井


ここからリハビリ組もスタートです

芹澤、神崎

遠藤

時里

岩田

東山亮はそのままバスに乗ります
誰を見ているのでしょうか

正田

余裕の表情です
宮岡

林と高橋はバスの到着より先にゴールしていました! 

宮岡も着きました
東山亮はバスです

正田

仲良しの岩田、時里が帰ってきました

岩田はこの表情です

時里

小長井


越中屋はカメラにポーズをとってくれました

遠藤、狩土名

曽根


2年生3人が帰ってきました
内田、加藤蓮、東山直

神崎、芹澤

西矢と越智も仲良くゴールです

看板犬のテツと遊んでいます!
岡、加藤蓮、東山直、内田、越智、森

青嶋と小林の到着です!

看板犬のテツ

マネ渡邊とテツのツーショット

櫻井、徳永、木村が到着しました!
良い表情です!

合宿初日のTRが
終了しました!

個を強くするため
チームの一体感を強化するため
チーム一丸となって
取り組んでいきます!

今後も随時マネ日記を
更新していきますので
是非ご覧ください!

マネージャー   神宮司

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿