2019年3月10日日曜日

TRM vs市立船橋高校

こんにちは!
太陽の暖かさと風の冷たさを同時に感じる
春らしいお天気となりましたね!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

3月10日に行われましたTRMvs市立船橋高校
の様子をお届けします。

まずはアップからです!
東山直


安部

青嶋は榎本コーチとともに
アップを行います!

山田

徳永

正田

芹澤

赤井

木村

森がボール拾いを手伝ってくれます!


安部

内田

サブのメンバーは朝からTRを行い
試合に挑みました!
西矢

アップを終え、
栗田監督のお話を聞きます!

全員で円陣を組みます♪

ハイタッチでサブが
メンバーを送り出します!

今日はリカバリーを行なっていた
4年生たちも入ります!

笑顔で送り出してあげていました☆

スタッフとは握手を交わします!



試合前、4年生の二人は
小野コーチからお話をされていました!
1、2年生が中心のメンバーの中で
引っ張っていくことや、伝えていくことが
4年生に求められます!



10:00kick offです!
山田

正田



早速シュートを打ちます!
正田

枠外でしたが、
勢いをチームに与えます!

東山直

木村



芹澤

安部

副審を務めてくれました!
福田

徳永

主審は越中屋です!

東山直

赤井

内田

積極的にシュートを打ちます!!


ゴールキックを待つ間
安部の指示を出す大きな声が響きます!
20分林がヘディングでゴールを
奪いました!



ゴールにつながるプレーをした
内田とハイタッチです♪


赤井

正田

安部

ドリブルで持ち込んで
シュートを打ちました!

枠外シュートに
悔しい表情を浮かべます!


正田から、、

林へとつなぎ、、

赤井がヘディングシュートを打ちます!




40分正田の力強いシュートが決まりました♪
安部も嬉しそうです!!

木村

赤井

前半は2−0で終了しました!

後半も勢いは止まりません!

芹澤

山田
交代で岩田が入りました!

正田

徳永


西矢

正田から、、

岩田へ!
積極的に仕掛ける姿勢は
周りを引っ張ります!

 63分に失点してしまい2−1です
櫻井も交代で入りました!




岩田

芹澤

後半からGKは遠藤です!


芹澤

正田

安部

さすがのボールキープ力です!

岩田

中へボールを入れ、、

芹澤の元へ!

そこから後ろから上がってきた
木村がシュートを打ちました!


これで3−1に!
この後芹澤、岩田もゴールを奪い
5−1で試合は終了です!

最後に少しだけですがオフショットを♪
試合前カメラに気がついてくれた
小野寺と佐藤亮!

上にいた住永が俺はー?と言っていたので一枚!
とってもいい笑顔ですね♪
今度は先ほどの写真に「気がついていなかった
中川からの俺は=?という声が!
みなさんありがとうございます♪
佐藤亮、小野寺、中川


写真は以上になります!

5得点を奪ったものの、
明治が支配する時間が長かっただけに、
1失点という結果は悔しいものとなりました。

リーグ戦開幕まで1ヶ月もない中で
それぞれが自分と向き合い、
さらなる進化を遂げることが求められます!

チーム一丸となり日々のTRに再び励みたいと思います!

今後とも応援よろしくお願い致します!

マネージャー 堀

この試合の後、昨年度の総理大臣杯の
優勝祝勝会が開催されました!
その様子もぜひ次のマネ日記でご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿