2019年3月7日木曜日

TRM vs立教大学

こんにちは!
更新が遅くなり、大変申し訳ありません。
3月7日(木)に行われました
TRM vs立教大学の様子をお伝えします!
45×3行われました。

まずは、アップの様子からです!

円陣からアップ開始です!

西矢

稲見

真剣な表情です!
加藤蓮

福田

岩田

杉浦

カメラに気付き、視線をくれました!
時里

榎本キーパーコーチのもと、
アップです!
山口、青嶋

岩田

杉浦

徳永

時里

山田

1対1に移ります!
稲見

時里、山田

熱い1対1を繰り広げていました!
時里、山田

ボール回しに移ります!
東山亮、徳永

時里

積極的に声を出し、盛り上げます!
東山亮

山田

杉浦

加藤蓮

杉浦

最後に、シュート練習に移ります!
時里

福田

良いシュートを何本も打っていました!
杉浦

時里

東山亮を中心に
選手でポジショニングなどの確認をします。

小野コーチから
結果にこだわろう!!
とのお話がありました

最後に円陣を組み、
ピッチに向かいます!

西矢

時里

山田

加藤蓮

【1本目】
「明立戦」の前哨戦といったところでしょうか!
TOPチーム相手に結果が欲しいところです!!


試合開始早々、サイドを駆け上がり
クロスを上げます
加藤蓮

アグレッシブなプレーで
前線を引っ張ります
岩田

福田

トップ下で試合を作り、
チャンスを演出します
杉浦

何度もサイドでの1対1に勝利し
クロスを上げます
福田

左足の正確なキックで
後ろから試合を作ります
徳永

安定した守備をみせます
山田



加藤蓮のアーリークロスから

岩田が飛び込むも

惜しくも合わず
この表情です

しかし、26分に西矢のコーナーキックから



岩田が押し込む!!

1-0




ゴールに迫ります
杉浦

後ろから積極的に声を出し
チームを引っ張ります!
東山亮
中盤でパスの中継役を担い
試合をコントロールします
西矢

時里

稲見

絶えず声を出し
ここぞという時に良いセーブを見せてくれます!
山口

後半開始15分で交代するメンバーは体を動かします

【2本目】
杉浦→小林
東山亮→白圡 


昨日強く雨が降り、水しぶきがまっています
時里

45分で交代した杉浦は
新井トレーナーのもとでトレーニングです
とてもきつそうです…!

稲見

精度の高いフィードで試合を動かします
白圡



木場トレーナーのトレーニングの成果が出ているのか、
身体負けしません!!
稲見

加藤蓮

後半15分で8人交代します


交代して間もなく、
岡が抜け出し技ありループでゴール!!

雨が強く降ってきました
越智

キレのあるドリブルでゴールに迫ります
曽根

神崎

白圡



正田がゴールを狙うも
惜しくもゴールならず

【3本目】


小林

正田

白圡



岡のクロスから


正田がダイビングヘッドするも
ゴールならず

櫻井

グラウンドのコンディションが悪い中、
身体を張りゴールを守ります
越智



正田に代わり、赤井が入ります!
リハビリから復帰したばかりですが、
これから大きな体を生かしたプレーに期待です!!



写真は以上です!
天候も悪い中、
アップから高い集中力を保ち、勝利することができました!
目に見える結果が欲しいという気持ちが
選手からビシビシと伝わってきました。
これからもスタメン争い、TOPチーム昇格
に向けて日々トレーニングしていきます!

これからも応援よろしくお願いいたします。

                          マネージャー 後藤 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿