2019年3月21日木曜日

春合宿2日目 TRM vs清水桜ヶ丘高校


こんにちは!
春合宿二日目となる今日は
あいにくの悪天候となりました。
TRM vs清水桜ヶ丘高校の様子をお届けします!
(週末に公式戦を控えている為、得点状況などの詳細は伏せさせていただきます。
ご了承ください。)

アップ前の円陣です!

神崎

チームを引っ張ります!
小野寺

時里

岩田

西矢

木村

稲見

神崎


遠藤


杉浦

試合前のミーティングです。
小野コーチ


試合前の円陣です!

ゴールを守るのは遠藤です!

稲見

石井

小野寺


苦しい時間が続きます。
石井

小野寺

PKを獲得、キッカーは藤原です!

落ち着いて決めました!



木村




時里

木村

後半開始です!


果敢に攻めます!
西矢

遠藤

石井


岩田


得点を狙います!
時里


杉浦

追加点を狙います!
岩田

神崎

木村

小野寺

時里

シュートを放つも
惜しくも枠外でした。
時里

ピッチ内外でもそれぞれの役割を全うします。

主審を務めたのは山口でした!



何度もシュートを打ちます!



なかなか思うようにいきません。
岩田




何度も仕掛けます!
神崎

何度もシュートを放ちますが
なかなか得点には繋がりません。
藤原

CKのチャンスに、杉浦!



松原


分析係も目を光らせます。
山田 小長井 東山亮




杉浦

西矢

木村

シュートを放ちます!
岩田


岩田のシュートがゴールネットを揺らし、追加点となります!

その後も果敢に攻めます!
岩田


藤原


杉浦


稲見

2-4で試合終了となりました。
写真は以上となります。

午後には合宿場を提供してくださっている
富士市立高校とのTRMも行いましたので
そちらのほうも是非ご覧下さい!
                   
                             マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿