2019年3月23日土曜日

春合宿4日目 TRM vs静岡高校選抜

こんにちは!
春合宿もいよいよ最終日を迎えました。
10:30からスタートしました
TRM vs静岡高校選抜(30×3)の様子を
お伝えします!

アップ前、小野寺が話します。

普段と少し違うアップを行いました。
各々体を動かします。

曽根

藤原

杉浦

岩田

サポートをしてくれています、松原

藤原

小長井もアップサポとして
ビブスを配ってくれていました。
アップを終え、サブのメンバーが
ハイタッチで送り出します。
青嶋、越智

円陣を組み、試合開始です!

加藤蓮
開始後いきなりFKを得ます。
キッカーは西矢!



これに藤原が飛び込み、、



ゴールです!!
岩田


試合の合間にもスタッフと話し、
確認します。
福田、小野コーチ

青嶋

危ないシーンも切り抜けます。
青嶋、小野寺


曽根

白圡

遠藤
試合の様子は以上です。
3本合計で6-1という結果でした。

試合後には補強TRを行いました。

稲見

懸垂です。
福田

回数を重ねるにつれ
表情からキツさが伝わってきます!
石井


櫻井
時里

宮岡
写真は以上になります。

この4日間の集大成として行ったTRM。
合宿中にも、良い時悪い時がありましたが
流されることなく勝利で終えられたことは
この後に控える公式戦に向けても
良い影響をもたらしてくれるのではないでしょうか!

そして、4日間に渡り
施設や食事など、
素晴らしい環境を提供していただいた
富士市立高校の皆様に
心よりお礼申し上げます。
ここでの感謝を忘れず、
結果という形で恩返しができるよう
取り組んでまいります!

今後とも応援よろしくお願い致します!
マネージャー今村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿