2019年3月16日土曜日

TRM vs山梨学院大学

こんばんは!
3月16日(土)に行われました
TRM vs山梨学院大学(45×4)の
模様をお伝えいたします。

アップスタート☆

徳永

素早くボールを集めてくれていました♪

石井

森と共にアップをサポートしてくれていた小長井

川上

徳永

榎本コーチと共にアップを行っていました
加藤大

木村

栗田監督のお話を聞き、試合へと挑みます。

加藤大

相手にCKのチャンスを与えるも加藤大がしっかりキャッチします

坂本

中川

杉浦

石井

杉浦

川上

右サイドから攻めていきます!
福田

中川

相手を俊敏にかわす持井

小林
攻守に奮闘します。

小野寺

青嶋

力安

左サイドからのCKは藤原が蹴ります。

岩田
上手に周りと連携しながら
相手ゴールに迫ります!

遠藤

加藤蓮
左サイドからの攻撃の起点となりガンガン攻めていきます!

白圡

4本合計8-0と、
大量得点、そして無失点で
試合を終えることができました!

試合後の様子です☆ 
オフショットをお願いすると
ふら~っと集まってくれた方々です♪
藤原(前、)稲見(奥)、小野寺、東山亮、小長井

左から、
「全部のオフショットにはいれ~」と先輩からいじられていた小長井
かわいらしく写ってくれた白圡
片付けのお手伝いに来てくれていた東山直
しっかり顔を隠してしまっている福田
小長井の奥には、笑いながら成り行きを眺める林の姿も♪

写真は以上となります。

練習試合が続きますが、集中を切らすことなく
迫る定期戦、そして開幕まで一か月を切ったリーグ戦に向け
準備を進めてまいります!
今後とも応援よろしくお願い致します!
マネージャー渡邉、今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿