2019年3月27日水曜日

TRM vs中央学院大学

こんにちは!
先日行われました中央学院大学とのTRMの様子をお届けします!

アップ前の円陣です!

本日のアップサポートは東山直

そして林です!

時里

坂本

鈴木

木村

石井

岩田

1対1の様子です!
木村 鈴木

坂本 岩田

アップからばちばちとしてます!
稲見 加藤蓮

石井 福田

遠藤

榎本コーチ

試合前の円陣です!

選手を送り出します!
宮岡

稲見

試合開始です!

岩田

稲見

福田

木村

ゴールを守るのは遠藤です!

CKのチャンスに、西矢!

上級生としてチームを引っ張ります!
坂本

石井

坂本

加藤蓮のシュートは惜しくも枠外でした!

遠藤

ゴールへ向かいます!
岩田

鈴木

攻撃の起点を作ります!
加藤蓮

福田




積極的にシュートを放ちます!

西矢

加藤蓮


24分!坂本のクロス!

時里のシュートがきまりました!

先制点です!

時里





そして35分!木村のクロスに…

岩田が合わせてGOAL☆


頼もしい後ろ姿です!
時里 岩田

何度も仕掛けます!
加藤蓮

最終ラインを守ります!
稲見


ゲームを作ります!
西矢

前半を2-0で終えます!

加藤蓮

小林が入ります!

小林

西矢

坂本


石井

63分、小林のGOAL☆


3-0となります

坂本

ここで大幅にメンバーを入れ替えます!
越智

キーパーは青嶋です!

白圡

77分!岡のシュート!

4-0となります!!!




白圡
 80分に失点してしまい、4-1となるも…
81分、またもこの男、小林です!


小林の一撃が決まり、5-1となります!

宮岡

内田


越智
 そのままのメンバーで、3本目にはいります!

曽根

開始3分で、森!!!


森のシュートが決まりました!!!


歓びを分かち合います!

その後もゴールにがんがん突き進みます!
 その後失点してしまい、6-2となります。

杉浦

櫻井

白圡

内田

最高学年としてチームを引っ張ります!
芹澤

神崎

杉浦


宮岡

青嶋



相手ゴールを何度も脅かします!




果敢に攻めます!
杉浦

白圡


神崎


40分に芹澤がゴール!!!
7-2となります!

曽根
 ここで試合終了のホイッスルです!
結果は7-2となりました。

試合の写真は以上となります!
続いてオフショットです!

ジョグ中のトップです!
カメラに気付いた須貝



中川も気づいてくれました☆


常本と住永です♪

笑顔が素敵です♪
藤原

せっかくポーズを決めてくれたのにボケてしまいました…佐藤瑶

副キャプテン加藤大です♪

かっこよく決めます☆☆
加藤大 東山亮

安部と東山です♪

試合を観るために倉庫に残っていたふたり!
佐藤瑶 小柏

白圡がカメラに気付きました!




にっこにこ笑顔の白圡♪
かわいらしいですね!!!


仲良く1点ずつきめた岩田と時里です♪

すっかり寮生活にも慣れたでしょうか?
4月からはいよいよ学校生活も始まります!
福田 林

最後は正田です☆
にやっとしております!
写真は以上となります!
週末には天皇杯駒澤戦を控えております。
チームの底上げをはかるべく
STの選手も日々一生懸命TRに励んでおります。
チーム一丸となって昨年のリベンジをするために
闘いますので、応援よろしくお願いします!

                                マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿