2019年3月30日土曜日

TRM vs佐賀東高校

こんにちは!
3月30日に行われました
TRM vs佐賀東高校(45×2)の様子を
お伝え致します☆


良い結果残すぞ!と意気込みアップが始まりました☆

最初は個々でアップを行います
宮岡

ストレッチをしている選手が多いです
越智

東山亮


越中屋

稲見

サポートの小長井

盛り上げていきます!
東山直


2年生GKコンビです♪
越中屋 青嶋

芹澤

テンポ良くパスを回していきます
櫻井

越智

速いテンポでスムーズにパスを回します!

s森

内田

宮岡

芹澤

ベンチへ戻りまずは学生間で話し合います

山口コーチのお話を聞きます

続いて小野コーチ

最後は全員で円陣を組み、グラウンドへ向かいます!

サブのメンバーが選手を送り出します

他の選手に声を掛け、コミュニケーションを多くとっていました!
東山亮

青嶋

宮岡

前半16分、

岡から、

芹澤へ!シュートを放ち、、、

先制点が決まりました♪


櫻井

先制点のアシストをした岡

宮岡から、

ゴール前の岡へボールがわたります!

相手に阻まれゴールとはなりませんでした。

内田

東山直

諦めず最後までゴールを目指し走り続けます!
芹澤

櫻井


CKを獲得し、森が反応するもGKに阻まれます。

稲見

アップをサポートした後、主審を行ってくれていました!
小長井


櫻井から、

森へ!シュートを放ちます!

稲見

しっかり守り切る青嶋!

芹澤

内田

越智

稲見

内田

東山亮

櫻井のボールに

芹澤と東山直が反応します!
 前半42分、岡が追加点を決めました!

前半を2-0で終えます。
小野コーチからの指摘・アドバイスを受け
後半へ挑みます!
 後半12分、東山直がゴールを決め
3-0になりました♪

東山亮

左サイドを持ち前のスピードで駆け上がります!
宮岡

前半より積極的になったように思えます!


攻め込まれますが、東山亮がクリア!

芹澤

櫻井のボールに

森が合わせますが、惜しくもゴールにはならず・・・

稲見

越智

東山直

切り替えて相手を交わし、

相手をするりと交わし、

シュートを放ちます!

内田

青嶋から越中屋に代わります。

内田

追加点がほしいですね!
芹澤

後半も引き続き、右サイドからチャンスを多く作ります!
櫻井

18分、稲見に代わり石井が入りました

東山亮


宮岡

石井

岡が思いっきりシュートを放ちました☆s

櫻井のボールにs

芹澤が合わせにいきますが、うまく合わず・・・

東山亮

内田

石井に代わり徳永が入ります

小野コーチから指導を受けていました

徳永

後半35分に森が4点目を決めます!


途中交代をした東山直は山田トレーナーに自らお願いをし、
補強TRを行いました!

青嶋も共に行いました♪
 後半44分に芹澤が追加点を決め、
合計5-0で試合終了です☆


カメラを向けると快く受けてくれた3人♪
東山亮 鈴木 内田

その後ろでアピールしていました!
稲見 越智

最後は片付けのために集まっていた1.2年生♪
内田 遠藤 正田 福田 木村
森 櫻井 加藤蓮 山田 松原 鈴木
写真は以上になります!

TRMで良い結果を残し続ける事が大切です!、
お互いがお互いを脅かす存在になり
切磋琢磨して
チーム全体で強くなっていきます!

そして、来週からいよいよリーグ戦が開幕します!
昨年果たすことのできなかった
リーグ戦制覇に向け1戦1戦大事に闘ってまいりますので
応援よろしくお願い致します☆

【試合情報】
関東大学サッカーリーグ戦第1節
4月7日(日)
vs桐蔭横浜大学
14:00 kick off
@保土ヶ谷サッカー場

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿