2019年3月22日金曜日

春合宿3日目 TR(TOP)

こんばんは!
本日は天候にも恵まれた中
トレーニングが行われました!

アップ中の佐藤瑶

今朝から山口コーチも合流しました!
山口コーチ 栗田監督

鈴木フィジカルコーチのトレーニングです!

西矢

徳永




常本

住永

木村

持井

安部

佐藤凌

中川

中村帆


山口コーチ
佐藤亮

中村健

中村帆
持井

常本

佐藤凌

杉浦

岩田



小柏



住永

須貝

木村


藤原

岩田

蓮川


力安

木村

川上

岡庭



中村健

持井



佐藤凌

中村健


坂本


ヘディングの練習です!
徳永

打点が高いです!
川上

小柏

中村帆

常本


中村帆


栗田監督


中村健

住永


小柏

坂本

安部



安部


力安

川上


杉浦

佐藤瑶

常本





キーパーの練習の様子です!
加藤大



川上



早川

徳永

蓮川

瀬古

安部

佐藤亮

小野コーチ

その後、紅白戦を行いました!
(公式戦を控えている為、詳細は控えさせていただきます。)

ダウンの様子です!
富士山が綺麗に観えました!



ここからはストレッチ風景&オフショットです!
カメラを見つけピースしてくれました!
杉浦 坂本


仲良しな2人ですね♪ 
杉浦 坂本


仲良くストレッチです♪
佐藤瑶 早川

持井

イケメン2人ですね☆
佐藤凌 常本

凌我スマイルが素敵すぎますね☆
佐藤凌


木村スマイルも負けてないです☆
木村

西矢は少し照れています♪

静岡の高校出身の2人♪
岩田 須貝

ストレッチ中の3人です☆
蓮川 安部 持井


「ずるいよ~」と、瀬古です☆

リラックスした様子の中村健です♪


カメラを見つけた川上です♪

ストレッチ中の岡庭です!


とっても良い写真が取れました!
小柏 中川



とても楽しそうでした!
小柏 中川

キマってますね!
坂本


こちらもイケメン2人です!
杉浦 坂本

力安 持井


3年生4人組!
佐藤瑶 力安 常本 持井


2寮メンです☆ 仲良しですね!
杉浦 森下 中川 小柏 岩田

藤原と西矢です♪



徳永もやってきました!


藤原 西矢 徳永
写真は以上になります!

明日はいよいよ春合宿最終日となります。
明後日に控えた天皇杯に向けて
最後の調整を行います。
気持ちを一つに、チーム一丸となって
目の前の勝利を必ず掴みます!
応援よろしくお願い致します!

                            マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿