2019年3月23日土曜日

春合宿 番外編

こんにちは!
3月20日(水)~3月23日(土)に行われました
静岡春合宿のオフショットを紹介します☆

枚数が多くなっておりますが
ぜひ最後までご覧ください!


カメラに気付いた様子の松原!

にやにやがとまりません

最後はどや顔でキメてくれました☆

2日目のSTの昼食の様子です♪
越中屋 櫻井 東山直 松原 林

辛いソースをかけている宮岡

この日の昼食はビビンバでした☆

高画質内田です!

小林 青嶋 越智 岡

上級生のテーブルです♪
山口 岩田 山田トレーナー 
小野寺 時里 神崎

小野コーチも映ってくださいました♪

自販機でパンを買っているとことを小野寺に発見された櫻井

「おいおいおい~!」と小野寺!


ケア部屋での様子です!
ケア中の時里によりそう白圡です♪

なにやら手をつないでいる様子…
正田 白圡

仲良しなんですね♪
白圡のどや顔です!

正田は嫌がっているのでしょうか?
白圡はとっても嬉しそうですね!

ケア部屋にいた山田

とてもリラックスした様子の時里です♪

廊下に出たら山田トレーナーと森を発見!

なんだか似ているようなきがしますね!!!

加藤蓮と西矢も合流です☆
みんなから愛されている山田トレーナーです♪

窓の外に2年生トリオを発見しました☆
内田 稲見 越智

お部屋での1ショット☆
にっこり笑顔の宮岡を冷たい表情で見つめる東山です!
2人の関係性を表しているのでしょうか?

TRM vs富士市立高校でハプニングが...
ボールがプールに落ちてしまいました

それを西矢が一生懸命拾おうとしています

必死です...

足で掴めたと思いにっこり笑顔ですが、また流れてしまいました...

最後は富士市立高の方が取ってくださいました!
西矢お疲れ様♪

夕食の時間です!


本日の夕食はからあげでした!


2人で仲良く食事をとっていました!
狩土名 岡

林 山口 森 白圡

山口のピンショット☆

3,4年生のテーブルです☆
時里 岩田 小野寺 東山 曽根 神崎


1,2年生テーブル☆
小林 鈴木 正田 小野コーチ
山田トレーナー 遠藤 木村 山田

仲良し3年生!
内田 青嶋 加藤蓮 越智 稲見 杉浦

松原 西矢 藤原 福田 石井 小長井

食後、階段から歌声が聞こえてきました!

時里がるんるんで歌を歌っていました♪

何とも言えない表情です
時里

小林を発見!

小林と藤原です!かわいいですね♪

鈴木と加藤蓮です☆

恒例の集合写真です!

まずは全体写真から。
続いて学年ごとの写真です。
真っ先に前に出てきたのは森下です!

4年生!

4年生にとっては最後の春合宿となりました!


3年生!

2年生!

1年生!
初々しいですね♪
STのTR後の様子です。
芹澤が飲んでいたポカリを櫻井がもらおうとしたところ、

越中屋が奪い取ってしまいました。


先輩を前に大人な対応の櫻井です☆

最後には仲良く一枚♪

機械とともに一枚。
東山亮

正田が寄ってきました☆

背番号55と33のゾロ目コンビです☆
山田、曽根

ボール回しをする2年生たち。

カメラアピール強めの越中屋♪

写真でもボケているのが伝わってきます☆

昼食の様子です☆
小柏 森下 岩田 中川

持井 佐藤瑶 力安

とっても良い笑顔です☆
早川 中村健 中村帆 佐藤亮

「ここトリミングで」
という指示をいただきましたので
佐藤亮をカットしたバージョンです!
いじられキャラなキャプテンです♪

なにやら盛り上がっている様子!
岩田


大爆笑中の中川!

すごく笑っている小柏
杉浦と森下も大爆笑です!

とっても楽しそうでした♪


中村帆がやってきました!

一緒に写真を撮るのを避ける中村帆
引き留める森下
見つめる佐藤亮


戻ってきてくれました!!!


仲良しな4年生☆



ばっちり笑顔でピース☆
佐藤亮 中村帆 森下

お部屋に戻る光景です!


中村帆が階段を上るのを
サポートする森下です

外に出ていたら上から声が!
珍しく、自ら「写真撮って!」と
中村帆が窓からひょっこりしていました!

おや?隣の窓にも人影が…

やっぱり森下でした!

歯磨きをする中村帆!
森下は何をしているのでしょうか?


お勉強でしょうか!!!
すさまじい表情です!!!


洗濯ものを取りに来た1、2年生☆
森 林 福田 東山直 鈴木

仲良しですね♪


廊下で一枚☆
東山直 鈴木

藤原と小長井を発見☆

安部もいました♪
ジュースをかけてじゃんけん大会です!

十回ほどあいこが続き、
岩田が負けたようです!
勝ってハイテンションの中川の表情に注目です☆

中川に負けじと森下も叫びます
すごい顔ですね…

テンションが上がりすぎて変顔が止まらない二人
森下、中川

みんなで1枚!

次は変顔でもう1枚♪

仲良くツーショット☆
蓮川、須貝

人狼ゲームで盛り上がる3年生!

開誠館高校出身の仲の良い青嶋、山田

同じベットで寝るくらい仲の良い2人!
内田、小林

食堂で日本代表VSコロンビアの試合観戦していました!

部屋でのオフショット!
1年生!
かわいらしいですね♪

2年生の5人!
もう日焼けで黒くなっている人が何名か!

山田トレーナーにマッサージを受けています
小林

じゃんけんをし、加藤大が負けて
アイス片手に笑顔の4年生!


食堂にて、中川です!

カメラを見つめています!

まだ見ています…


最後はりょうまスマイルいただきました!
OBの長沢さんが駆けつけてくれました!!
差し入れをたくさんいただきました!
ありがとうございます!!

シュークリームをほおばる中村帆、宮岡

中川、鼻にクリームをつけかわいらしい曽根☆


住永、時里

西矢 中村帆 宮岡

OB長沢さんからシュークリームの差し入れをいただきました!
ありがとうございます!


そしてまたまた中川の登場です!

カメラを嫌がる早川


容赦なく撮ります

大好きな安部のもとへ♪



プライベートでもよく一緒にいる2人
とても仲がよさそうです☆
4日目!
お仕事をしていた1年生2人です!
4日間お疲れ様♪
木村、徳永

ドライヤー中のお2人☆
佐藤亮、中村帆

卒部したばかりの長沢祐弥さんが会いにきて下さいました!
後輩達はみんなとっても嬉しそうでした☆
森下、佐藤瑶、常本、長沢さん、力安、加藤大、早川

佐藤瑶が気づいてくれました♪

いつも良い笑顔をありがとうございます☆

同期3人、こちらもナイススマイル♪
力安、佐藤凌、小柏



お風呂上がりのお二人♪
おもしろいことをしてくださいと言うと
この表情になってしましました。
タイトルは
「2マネの無理な要求に対する驚きの表情」

写真は以上になります。
ハードなスケジュールではありましたが
その合間にはかわいらしい一面も
たくさん見せてくれました!

公式戦もいよいよ始まりました。
一試合一試合勝利をとりに行きます!
応援よろしくお願い致します!

マネージャ―一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿