2019年3月3日日曜日

TRM vs中央大学

こんにちは!
本日10時より中央大学Gにて行われました
TRM vs中央大学(45×2)の
様子をお伝えいたします♪

朝からあいにくの雨で、
いつも以上に寒いお天気の中始まりました。


円陣を組み、アップが始まります☆

山口コーチと岩田がお話していました。
カメラを向けると、岩田に気付かれてしまいました。

最初の数分間は、個人で好きなように動きます。
芹澤

越智を中心にストレッチを行います。

宮岡

遠藤と青嶋もアップを始めます。

神崎

ボールを使ったメニューに移ります。
曽根

岩田からは闘志を感じますね!

越智


フリーでボールを蹴ります
徳永

東山直

対人のメニューです
岩田

西矢 越智

芹澤 宮岡

西矢 加藤蓮

神崎

青嶋

遠藤

ベンチへ戻り、山口コーチからのお話を聞きます。

宮岡もみんなに話していました。

個々で話し合います!

円陣を組み、気合を入れピッチへと向かいます!

前半のGKは青嶋

時里のボールに

徳永、

そのこぼれ球に岩田、

そして越智、

徳永、

そして最後は曽根がシュートを放つも先制点とはなりません。

神崎

西矢

徳永

何度も攻められるも、青嶋が好セーブでチームを救います!

バックアップとして帯同している東山亮はピッチへ声を掛けていきます。

岩田

副審をしてくれているのは、赤井です♪

選手たちへ声を掛けていきます
山口コーチ

時里

時里がドリブルで運んでいき、

相手をするりとかわし、

シュート!

惜しくも、ゴールにはなりません。

曽根

西矢

曽根のボールに、

岩田が合わせますが、得点とはならず…。

岡がドリブルで突き進んでいき、

シュート!

先制ゴールが決まりました☆

小さくガッツポーズ!

満面の笑みの西矢が駆け寄ってきました♪

抱き合います♪

ぼやけてしまいましたが、神崎もやってきました!

みんなとっても嬉しそうです!



最後は曽根と、、、

ハイタッチ☆

ベンチ組も喜んでいました。

時里

加藤蓮

 前半を1-0で終えます!

山口コーチからのお話を聞き、
後半へ挑みます☆
後半8分、18分と失点を許します。

加藤蓮

越智

岡に代わり入りました
東山直

越智

俊敏に動き、積極的に攻撃に参加します。
曽根

遠藤

神崎に代わり、内田が入りました!

宮岡

27分、またしても失点をしてしまい1-3に…。

追加点がほしいところです!
芹澤

芹澤

東山直

加藤蓮

徳永

ドリブルでゴール前に行こうとしますが、

相手2人に挟まれてしまいました
曽根

宮岡

補助学の代わりとなり、試合が円滑に進むよう
ピッチからボールが出るたびに、ボールを拾い渡していました
東山亮

西矢のCKに加藤蓮が合わせ、ゴール☆
1点取り返しました!

時里 加藤蓮
勝利するために後2点取らなければなりません!

遠藤

越智
 写真は以上になります。

前半は勝っていたものの、
後半に3失点を許し、1点取り返しますが
2-3という悔しい結果で試合を終えました。

この結果を受け止めつつも、
ネガティブにはならず、
来週からTRに励んでまいります。

応援よろしくお願い致します♪

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿