2019年3月20日水曜日

清水合宿1日目 TR(ST)

こんにちは!
本日より清水合宿が始まりました!
3月24日(日)の東京都サッカートーナメント
に向けて、良い準備をしていきたいです!!

まずは、STのTRの様子をお届けいたします!

本日から4日間、富士市立高校にグラウンドをお借りします。
日本一の高さを誇る富士山の元で、
実りのある合宿にしていきます!!

練習の準備を済ませた二年生
越智、東山直、稲見、石井

なかなか見れない綺麗な富士山に興奮する
曽根、時里、神崎、小野寺

まずは、鈴木フィジカルコーチのもと
トレーニングが始まります!

正田、内田

小野寺、岡

稲見、石井

人数の関係で山田トレーナーにも手伝ってもらいました!




ストレッチをしています。
石井、正田

小野コーチのもと、トレーニング開始です!

青嶋

遠藤

越中屋

3対3のライン突破のトレーニングです
稲見


福田

内田

小野寺

櫻井


時里

小野寺

櫻井

福田

コンサドーレ札幌二人で競り合っています!
福田、加藤蓮

東山直


リハビリの林、森、小長井

ハーフコートで6対6のゲーム形式のトレーニングです!
稲見


白圡

越智


加藤蓮

稲見

東山直、加藤蓮

櫻井、福田

白圡、神崎

越智

小野寺

神崎、白圡

白圡

石井、福田

福田、曽根

白圡

館z会、石井、稲見

最後に、11対11のゲームです。
小野寺

岡、櫻井

東山亮

越中屋

石井

神崎

時里、小野寺


左足で上手くゴールに流し込みました!
時里


各チームで話し合います。


遠藤

小野寺

青嶋

鈴木、越智

稲見

鈴木フィジカルコーチのもと、
懸垂を10回×4セット
やります!



曽根

時里

小林

みんなきつそうですが、
声を掛け合って盛り上げます!

越中屋

宮岡

福田

石井

櫻井

加藤蓮

越智

鈴木

トレーニングが終了し
ストレッチです

最後に小野コーチからのお話です。

トレーニング後、
選手で集まり振り返りをします
芹澤

小野寺

三人で身を寄せて、何か話し合っています!
何を話しているのでしょう?

オフショットです!
4日間でたくさんオフショットを更新したいと思っているので、
楽しみにお待ちください☆

仲良しの二人♪
白圡、越智

正田、越中屋

石井、福田、内田

2人で仲良く残って
1対1をしていました!
商学部コンビの東山直、小林

居残りでキックの練習をしていました!
青嶋

4年生の二人☆
一般生の二人!
岡、神崎

写真は以上です!
富士市立高校のサッカー部、関係者の皆様、
このような素晴らしい環境を提供していただいた事
厚く御礼申し上げます。
東京都トーナメントで良い結果を出せるよう、
この4日間で濃密な時間を過ごし良い準備をしたいと思います!

午後のTOPのTRもぜひご覧ください!!


                          マネージャー後藤




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿