2019年3月21日木曜日

春合宿2日目 TRM vs富士市立高校

こんにちは!
本日午後に行われましたTRMの様子をお伝えします!
今回の合宿において、私たちに素晴らしい環境を提供して下さっている
富士市立高校との試合になります。
感謝の気持ちを持って、試合に臨みます!
45×3本行いました。

まずはアップの様子です。

小野コーチの話を聞きます
アップから公式戦のつもりで全力でやろうとお話がありました

円陣です

加藤蓮のかけ声のもとストレッチを行います

2年GKの青嶋、越中屋

越智


白圡

福田

鈴木

終始声をかけ続け、雰囲気を盛り上げていた
アップサポの小長井、林、松原、森

ポゼッションです

曽根を中心に戦術の確認を行います

宮岡も声をかけます

「絶対に勝とう」という声が聞こえました

試合開始です!


青嶋

白圡

1年生ながら積極的に後ろから指示を出していきます
福田

4年生としてピッチ内外でチームを引っ張ります
曽根

越智

内田

ピンチもパンチングで防ぎました
青嶋

白圡

 
鋭い動き出しと積極的なプレーでたくさんチャンスを
生み出しました
小林

曽根

鈴木

白圡

加藤蓮

鈴木

貪欲に得点狙います
正田

チャンスをしっかりと決め切り
得点を重ねます
曽根

左サイドから仕掛けていきます
加藤蓮

FKのチャンス!キッカーは内田!
これは惜しくも得点には繋がりません

内田

副審を務めます

主審は小長井です

加藤蓮

正田


鈴木


正田

越智


内田

曽根

時里

白圡

雨で寒い中補助学としてチームを支える
1年生たちです
松原

山田

遠藤

木村

もう1人の副審は森です

神崎


石井


越中屋

稲見

越智

切り込んで前線にパスを送っていきます
櫻井

4年生の背中は大きいです
小野寺

東山直

宮岡

岩田

試合終了です!
小野コーチ「色々な気付きのあった試合だった」
10-0

補強TRを行った選手もいました!
きついメニューを必死にこなします
東山直

櫻井

小野コーチの指示で反対側のゴールからダッシュします
宮岡

小野コーチの宮岡いじりは愛がありますね☆

最後にオフショットです!


時里が一方的に愛を送っているようにも見えますが、
ラブラブな2人です♪
木村、時里


2人で仲良くお話していたところをお願いしました!
時里の格好に注目☆
時里、山田

2人でほっぺをムギュッ、、、♪
越智、小長井

2人とも長時間試合を頑張りました!
お疲れ様☆
内田、越智

1年生ショットです♪
あどけなさの残る爽やかな笑顔で写ってくれました☆
林、森、福田、松原、正田、鈴木
白圡、木村

ピンで写ってくれた加藤蓮♪
とっても良い笑顔です☆

近くにいた森とともに☆

写真は以上になります!
結果、10−0で勝利しました。
本日行われた2つのTRMを通して、本当に沢山の学びがあったかと思います。
春合宿もあっという間に折り返し地点です。
その学びをチームとして良い方向に還元していくべく、
全力で残りの2日間も取り組んで参ります!

     マネージャー 野島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿