2019年3月22日金曜日

春合宿3日目 TR(ST)

こんにちは!
春合宿は3日目を迎え、
本日で折り返しです!
本日も富士市立高校からお借りしたグラウンドでは、
昨日とは打って変わって、
すっきりとした晴れ空が広がりました!

9:00からスタートしました
STのTRの様子をお伝えいたします!

ボール回しから体を動かします。
 鈴木フィジカルコーチのご指導の下、
ストレッチやステップから開始です。
時里

小野寺

稲見
 ゲームに移ります。

石井

神崎

芹澤


越中屋

遠藤
 リハビリ組はランニングです。
松原


小長井、山口
福田


加藤蓮、櫻井

宮岡、小林、時里

曽根、石井

芹澤

曽根

白圡

越中屋


越智

小林

白圡

福田、森

越智


遠藤

石井

加藤蓮


最後に小野コーチからのお話を聞き、
TRは終了です。
 オフショットです☆
タイトルは「1年生に慕われる東山亮」
山田
櫻井、正田、白圡、東山亮、鈴木
東山直
後ろに写りこんでしまった
時里にもご注目ください!

時里

稲見の瞑想、、

からの覚醒!!

2年生がボール回しをしようとしています。

練習後に談笑していた2人♪
かわいらしく写ってくれました!
写真は以上になります。

昨日のTRMの反省を
翌日すぐに反映できる環境で、
濃いTRが行えたのではないでしょうか。

合宿も残り少なくなってきましたが
一日をかみしめて
過ごしていきたいと思います!
マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿