2019年3月15日金曜日

TRM vs日本大学藤沢高校

こんにちは!
3月15日(金)に行われた
TRM vs日本大学藤沢高校の様子を
お伝えします!

まずは、アップの様子からです!

ストレッチで体をほぐします
越智

今日も良い笑顔です☆
宮岡

曽根

正田

基礎練に入ります
越智

正田

母校との対戦に
気合が入っていることでしょう!
櫻井

芹澤

誰よりも声を出し
アップを盛り上げます!
時里

リハビリの松原は
アップサポートに入ってくれました!

越中屋も松原同様、
アップのサポートです!

パス&コントロールです
集中して取り組みます!
櫻井

越智

芹澤

曽根

山田

キーパーの遠藤も集中してアップに取り組みます

時里

曽根

神崎

1対1に入ります!
正田、神崎

激しくぶつかり合います!

曽根、櫻井

ボール回しです
山田

曽根

フリーマンとして参加します
東山直

最後に、クロス&シュートです!
櫻井

芹澤

東山亮が主体となって
ミーティングをします!

遠藤もポジショニングについて
話していました

ピッチでは、TRを終えた
FC東京ユースコンビの岡庭、安部が
仲良くリフティングをしていました!

与えられたチャンスをものにして、
どんどんチャレンジしていこう!と山口コーチのお話がありました


円陣をして、ピッチに向かいます!



試合開始早々からゴールに迫ります!
正田

前半4分時里のコーナーキックのこぼれ球を
越智が見事なボレーシュートで先制します!!

1-0

後ろから声を出し、チームをまとめます
東山亮

得意のオーバーラップで躍動します
宮岡


曽根も何度もゴールに迫ります!


何本もシュートを放つも
ネットを揺らすことができません
正田

芹澤

前半16分に守備が上手くかみ合わず、失点してしまいます。
1-1 


時里

越智

東山亮

前線で起点となり、チャンスを作り出します!
時里

山田


神崎

櫻井

前半は1-1で終了します。
修正して、追加点を取りたいところです。




後半に入り、運動量が増えサイドからチャンスを多く作りだしました!
櫻井

曽根、櫻井

山田

宮岡




サイドから中に切り込みますが、
シュートまでいくことができません。
曽根

越智

神崎


越智

山田



惜しくもゴールならず
正田




1対1に勝利し、クロスを上げます
櫻井

東山亮


神崎

山田



後半も何度もチャンスを作りだしましたが
得点につなぐことはできませんでした。
時里

東山直

写真は以上です。
結果は1-1と結果を出す事はできませんでした。
後半に入り全体の運動量が増え
チャンスは多く作れたものの
最後に決めきる事ができませんでした。
今日出た課題を次に生かし
結果で示せるよう頑張ってまいります。


                         マネージャー後藤



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿