2019年3月10日日曜日

総理大臣杯優勝祝勝会


こんばんは!
本日行われました祝勝会の
様子をお伝え致します☆

2018年度総理大臣杯優勝を祝し、
OB会の方々が主催してくださいました!

アカデミーコモンで行われました!
入り口でたくさんの方々をお出迎えしてくれていた2人♪
松原 福田

2018年度卒の皆様です!お久しぶりです☆
吉光寺さん 富田さん 伊藤さん 
橋岡さん 山上さん 江戸さん


素敵な会場です。

OB会会長 三輪さんの開会の挨拶から始まりました♪

続いて、井上部長よりお話がありました。

明治大学学長 土屋さんもお話してくださいました。

続いて、関西大学体育会サッカー部OB会副会長 小石さんがお話してくださいました。

越川顧問の乾杯の音頭で歓談がスタートです

まずは可愛らしい1年生たちです♪
山田 赤井 白圡 遠藤 森
木村 櫻井 福田 正田

仲良くご飯を食べていた4人☆
佐藤瑶 蓮川 小柏 力安

もぐもぐ食べている奥の2人にご注目ください!
力安 須貝 住永 時里 狩土名

みんなたくさん食べています♪
川上 東山 宮岡 加藤大 中川

久しぶりの再会に話が弾みます♪
山上さん 富田さん 山口

2年生の中に赤井も交じりパシャリ☆
小林 石井 越中屋 西矢 越智 稲見 赤井

可愛らしです♪
佐藤凌

スタッフの皆さんも楽しそうに過ごされていました!
鈴木フィジカルコーチ 新井トレーナー 榎本GKコーチ
山田トレーナー

お話しているところ撮らせていただきました!
関西大学サッカー部前田監督 栗田監督 関西大学OB会副会長小石さん

久しぶりのマネ日記に感動していました!
橋岡さん 瀬古 辻さん 篠原さん 押本さん 山口 宮岡

何かを見ているようですね!それは…

モチベーションビデオです!
懐かしいものばかりでした☆1年は本当にあっという間ですね。

1年生は初めて見るモチベーションビデオです!

真剣に見てくれていました☆
住永 坂本 佐藤凌

最後にはOB長友佑都さんからのビデオメッセージが…!
ありがとうございます♪

OB山本紘之さん 東京農業大学三浦監督(元明大サッカー部コーチ)
他にもたくさんの方々がいらしてくださいました☆

歓談を終え、栗田監督よりお話がありました!

2018年度4年生が登壇します。

代表して伊藤元副将より挨拶をしました。


続いて、2019年度4年生が登壇しました!

佐藤亮主将が今シーズンの抱負をを述べました。

なんと体育会応援団の皆様が来てくださいました!

たくさん楽しませていただきました♪

最後は全員で輪になり、校歌斉唱です。

会場が一つになった気がします☆

最後に吉見総監督よりお話です。
 これにて式は終了しました!
会場をあとにする先輩たちと握手を交わしていました。

短い時間でしたが、先輩たちに会えて本当にみんな嬉しそうでした♪
富田 小野寺

とっても綺麗なお花が飾られていました☆

草花がお似合いですね!
狩土名

写真は以上になります!

このような素敵な祝勝会を開催するにあたり
ご尽力いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

どれだけの人に支え、応援されているのか
改めて認識することができました。

2019年度スローガン『挑越』のもと
これからぶつかりうる大きな壁にも挑み続け、
全員で越えていきたいと思います。

今後とも明治大学体育会サッカー部を
よろしくお願い致します☆

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿