2019年2月28日木曜日

TRM vsYSCC

こんにちは!
2月28日に行われました
TRMvsYSCCの模様をお伝えします♪


冷たい雨が降る中でアップが始まります!

まずはGKから!
青嶋

アップを引っ張ります!
山口

岩田

スタートでの起用です!
木村

西矢

神崎

佐藤瑶

木村

西矢
雨の中でもメリハリのあるアップでした!

1本目開始です!
4年生として試合をけん引したいところです!

白圡

稲見

西矢

佐藤瑶

木村

岩田

神崎

時里


山口

石井

西矢

序盤から流れを掴むことができず、
0-2で折り返します。

前半の反省を後半に活かしたいものです!
西矢

FKのチャンスです!!

時里が蹴りました!
相手の壁に阻まれます

櫻井


櫻井とは高校(日藤高)の先輩後輩関係に当たりますね!
小野寺

相変わらずパワフルな競り合いを見せます!☆
小野寺

好セーブを連発し
流れを引き寄せます!
山口

DFや山口の守りに応えるべく
前線の選手も攻め込みます
内田

芹澤

フレッシュな選手を中心に
ボールを持つ時間が増えてきました
東山直

宮岡

東山直

無得点のまま試合が終わるかと思われましたが
終了間際、東山直が1点を返し
1-2で終了です!

ハーフタイムや試合後の選手たちの様子を見ていると
一試合を通じ反省する点が多かったように感じました。
ですが終了間際に1点をもぎ取れたことは
間違いなく次に繋がると思います!

不安定な天候が続きますが
それぞれが体調管理に気を配り
練習や試合に取り組んで参ります。
応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿