2019年8月8日木曜日

TRM vs中央大学


こんにちは!
8月8日(木)11時より中央大学Gにて
TRM vs中央大学の様子を
お伝え致します☆

暑かったため日陰でお話を聞きます。
小野コーチ


アップに備えて各々準備を始めます。
青嶋

円陣を組み、アップスタート☆
熱さに負けず頑張りましょう!

東山亮

まぶしそうです・・・。
岩田

時里

神埼

曽根

ボールを使ったメニューへと移ります。
正田

高橋

櫻井

加藤大

神埼

丁寧にボールを回していきます。
木村

岩田

櫻井

小林
 アップを終え、ベンチへと戻ります。
セットプレーの確認をする加藤大

続いて、小野コーチより戦術面のお話を聞きます

円陣を組み、試合へ挑みます!

櫻井

攻め込まれますが、加藤大がすかさずキャッチ☆

加藤大

CKを獲得!しかし、相手GKに跳ね返されてしまいます。

小林s

櫻井

時里

加藤大

積極的に攻めていきます
正田


東山亮

ぶれてしまいましたが、、、
小林がシュートを放ちます!

試合の様子が気になりつつも、集中して2本目のメンバーがアップを開始します!

加藤大のナイスセーブにより、危機をしのぎます

22分、正田が先制点を奪い、1-0に♪

その後、給水タイムです。

25分、追加点を決め2-0に☆
時里

木村

曽根

正田

東山亮

神埼

得意のドリブルで突き進む曽根

東山亮

加藤大

山田

2点さとはいえ、油断できない状況が続きます。
加藤大

櫻井

 2-0で1本目を終えます。

【2本目】

東山亮

CKを獲得します。キッカーは内田

そのボールは相手に阻まれますが、そのこぼれ球に内田が反応します!

切り替えて、もどっていきます
内田

宮岡

2本目からゴールを守るのは青嶋

サブメンバーからボトルをもらい、しっかり水分補給します!


岩田がシュートを放ちますが、オフサイドの判定でした。

越智

危ない場面でしたが、青嶋がセーブ!


加藤蓮

ドリブル突破を試みます
曽根

宮岡

加藤蓮がボールを持ち、その前にいる岩田も走り出します!

林がドリブルで運んでくるも、DFにクリアされてしまいました。
 このままスコアは変わらず、2本目を終えます。

【3本目】

HTででた反省を活かしたいところです!
東山直

17分に失点を許します。

このまま引き下がるわけにはいきません!
時里

CKのチャンスを得ますが、相手GKにキャッチされてしまいました。

小長井

東山直

青嶋

越智

給水タイムをはさみ、切り替えて挑みます!

青嶋

青嶋のキックに時里が合わせ、そのままシュート!


ゴール!!!

時里のこの試合2得点目が決まりました!

小長井

岡がドリブルで突き進んでいき、、、

シュート!

惜しくも、ゴールにはならず。


先ほどのゴールのアシストをした青嶋

内田

写真は以上になります。

合計3-1で終了しました。
課題は多く見つかる試合ではありましたが、
勝利で締めくくることができたのは
良かったと思います!

この夏の厳しい暑さに負けることなく、
総理大臣杯、後期リーグ戦に向けて
心を一つに闘ってまいりますので
応援よろしくお願い致します♪

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿