2019年8月14日水曜日

川上村合宿 BBQ

こんばんは
川上村合宿2日目
BBQの
様子をお届けします!

はじめに栗田監督からお話です

続いて越川顧問よりお話がありました

主将の佐藤亮の音頭で乾杯です!


1.2年生はお肉を焼いてくれています!
徳永、山田、東山直、白圡、稲見、石井、岡庭

小長井、遠藤、正田、小林、加藤蓮、藤原

お皿を持ってやる気十分です!
白圡

青嶋、、松原、越智、櫻井、林

木村、内田、杉浦、西矢、高橋

3人で仲良く焼いていました!
福田、越中屋、鈴木

美味しいレタスをたくさん取っていました
須貝

3年生のテーブルです!
早川、力安、時里、神崎、須貝、蓮川

福田の決め顔です!

続いて4年生のテーブルです!
東山亮、瀬古、小野寺、森下、中村健

ご飯をついでいました

宮岡、山口、曽根、中川、佐藤亮、中村帆
曽根と中川は見つめ合っています!


焼きながら食べています
内田、高橋

ウインナー出来上がりです!
越中屋、鈴木、櫻井

遠藤が焼いている横で正田はピース 

先ほどのウインナーを美味しく食べています
小柏、早川、力安、時里


ぶどうを手に嬉しそうです
蓮川

もう一つの3年生テーブルです
狩土名、常本、佐藤凌、坂本、住永、持井、佐藤瑶、岩田

杉浦

越智、藤原

小林の後ろで白圡が写っています

東山直

4年生テーブル
芹澤、安部、加藤大、川上
一人足りません!?


黄昏ています
狩土名

須貝と常本がじゃれ合っています

高橋

小柏、早川、力安、時里、神崎、須貝、蓮川

足りなかったのは岡でした!


昼間に続いて
ファンキーモンキーベイビーズのジャケット風です!
中村帆

新たなメンバーが加わりました!
森下

中川も加わりました!

最後に3人でジャケット風写真を撮影しました!

森下は新たな一枚を撮りました
何を表しているのでしょうか?

サッカー部のOBで現ヴァンフォーレ甲府の
小出悠太さん(2016年度卒)より信玄餅の差し入れを
いただきました!
ありがとうございます!


岡は外まで肉を取りに来ていました

遠藤は美味しそうに食べています


正田が小林にいたずらを仕掛けています

仲良しです!

蓮川

松原

杉浦、越智、青嶋

BBQ終盤に小野盛りをいただき嬉しそうです!
宮岡

木村も小野盛りを食べています!

蓮川、力安、坂本、時里

小長井は最後まで焼いてくれていました
職人のようです!

青嶋、石井

3年生はアイスじゃんけんをしていました!

持井は嬉しさを釈迦ポーズで表現しています!
2日目夜のBBQを終え
残すは最終日の紅白戦を
残すのみとなりました
この合宿を実りあるものに
するため最終日をチーム一丸
となり取り組みます!

マネージャー神宮司


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿