2019年8月24日土曜日

24日のTR(TOP)

こんにちは☆
8月24日(土)
9:00より行われました
TOPチームのTRの様子を
お伝えします!

不安定なお天気が続いていましたが
今日はからっとした晴れ!

爽やかな雰囲気で練習が始まりました♪

TR前のボール回しです
にこにこの4年生☆
小野寺

川上が地面に倒れこんでいました!
ボールとれないよ~と言っています


中村健もそれを見てにこにこ

加藤大

佐藤凌

小柏

須貝もひっくり返っていました

TRが始まります!
栗田監督に芝生について問われる蓮川!
にやにやしています

皆さまお気づきでしょうか・・・☆
実は、八幡山グラウンドの芝生が
この度 貼り替わりました!!
素晴らしい環境でサッカーができることに
感謝ですね!!

佐藤凌

佐藤亮

小野寺

中村帆

新しい芝生に身体を慣らします
蓮川

森下

常本

中村健


福田

持井

住永

稲見

パス&コントロールのメニューに移ります!
力安

川上

良いプレーはどんどん褒めよう!
と4年生を中心に声があがります♪
中村帆

佐藤瑶

岡庭

佐藤亮

練習着がかっこいいです!
蓮川

対人のメニューです!
力安

福田

持井

川上

加藤大

須貝

上級生が多いトップチームでも
負けずに食らいつきます!!
稲見

そんな選手たちの横で
リハビリの選手も頑張っていました!!
白圡

着実に復帰を目指して欲しいです!

こちらは赤井

神崎と二人でステップのメニューを行っていました!
Iリーグも後期が開幕しますね!
復帰後の二人の活躍もとても楽しみです!!

森下

加藤大

石井

クロスシュートです
森下

福田

中村帆
試行錯誤しながらプレーの質を高めます・・!

石井

須貝

蓮川

このあとゲームを行い
TRは終了です!
この様子はまた後日アップいたします☆


人工芝が貼り替わったということで
全員で記念撮影を行いました!
明日にはTRMが行われます!
ピカピカのグラウンドでの試合は楽しみですね♪

上がろうとしているところ声をかけました!
新しいグラウンド鮮やかな緑色で
みんなの表情も明るくなります!
蓮川 小野寺 住永 須貝

ちょっと遅れて加藤大!

お疲れ様です♪
加藤大 持井

サッカー楽しい!と中村健♪

こちらはいつもガンを飛ばしてくる
可愛い川上です♪

練習が終わった後も
ずっとサッカーの話をしていた二人!

佐藤亮と坂本でした!

お話がおわったようで上がってきました


変な顔で映ってくれました・・☆
連写してごめんなさい!

二人で応えてもらいました!
オフショットが久々、と佐藤亮!
これからも沢山映ってくださいね!
練習お疲れ様です♪
佐藤亮 坂本

そんな佐藤亮ですが
大きい独り言を言いながら楽しそうに
チャーハンを作っていたのでカメラに収めました♪


パラパラにできたでしょうか・・!

練習後のクッキングも
日々の楽しみのようです♪
佐藤亮


昨日のTRのメンバーにも
新しい芝生の上で写真を撮らせてもらっていました♪
坂本 木村 東山直 宮岡 岡
鈴木 越智 櫻井 内田 東山亮

寝そべって芝の感触を確かめていました・・・
大胆です!!
東山亮



TRの様子は以上になります♪
総理大臣杯を一週間前に控えた本日も
メリハリのある
雰囲気の良い練習になったのではないでしょうか。
また、明日は
大臣杯前最後の練習試合です。
8月最終週を有意義に過ごすためにも
実りある試合にしたいと思います!

応援よろしくお願い致します!


【試合情報】
TRM
vs早稲田大学
8月25日(日)
10:00 kick off 45×4
@明治大学八幡山グラウンド


IL
vs明海大学U-22
8月25日(日)
16:00 kick off


新人戦
vs専修大学
8月28日(水)
11:00 kick off
@明治大学八幡山グラウンド


マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿