2019年8月25日日曜日

IL vs明海大学U-22A

こんにちは!
8月25日(日)に行われましたIL vs明海大学U-22Aの試合の様子をお届けします!
大事な後期開幕戦☆
首位で折り返した前期の勢いそのままに、全員で勝利だけを見て戦います!!

アップを始める前にスタッフの方々からお話がありました
山口コーチ

小野コーチ

気を引き締めてアップに臨みます

曽根

良い雰囲気でアップが進められます

西矢の掛け声でストレッチ

「小林しっかりやれよ〜」
と後ろからずっと声をかけているのは...

内田です♪

時里

サブの林と鈴木
アップを盛り上げていきます!

頼もしい4年生☆
東山亮

東山直

白圡もアップサポを頑張ってくれています!

同じくアップサポの赤井

松原

木村

越智

正田

山田

キーパーもアップを進めます
青嶋

越中屋

最後に戦術確認をしていよいよ試合開始!

今日は良いお天気で絶好のサッカー日和です♪
円陣で心を一つに!


本日のスタメン☆
16:00 kick off

開始早々ピンチを迎えますが
青嶋がパンチングセーブをみせます!

越智

青嶋

松原

正田がボールをキープします

小林

CK獲得 キッカー時里
これはDFに阻まれます

時里

曽根から

櫻井へ!
DFに当たります
CKのチャンス
時里

これもDFに当たり再びCKを獲得しましたが、
得点とはなりません

越智

松原

正田

12分、櫻井が右サイドからPA内に
パスを出し

時里がしっかりと合わせゴールとなります☆

得点に絡んだ2人でハイタッチ!
櫻井もとっても良い笑顔です♪



ナイスゴールでした☆
 1-0


サイドから積極的に仕掛けます!
櫻井


越智

攻撃の起点となります
松原

西矢

小林

西矢

山田

時里

松原

時里

青嶋

俊敏に動きます
正田

少しずつ涼しくなってきましたが、
給水タイムが取られました

小林

山田

曽根がシュートを打ちますがこれは枠外でした

山田

木村

小林

キャプテン曽根も貪欲にゴールを狙います

33分、櫻井がPA内に侵入し

ゴールを狙いますが

これはキーパーに阻まれます

そのこぼれ球に小林がしっかりと詰めて
ゴール☆

得点の起点にもなった櫻井も称えます!

みんなでハイタッチ☆
 2−0

小林のシュートからCKを得ます
時里

曽根

木村

櫻井

西矢

曽根もシュート!
さらに追加点を取りに行きます

木村

青嶋

櫻井

曽根

越智

木村

時里

再びCKのチャンス!
キッカー松原
これは得点ならず

上級生としてチームを引っ張ります
時里

後ろ姿がとても頼もしいです
曽根

前半終了 2-0


後半 kick off
越智

木村

時里 

白圡と赤井も各々役割を果たします
白圡、赤井

曽根から

櫻井へパスが渡り、
切り込んでいきます!

青嶋

木村

西矢

正田

西矢

松原

西矢

良い位置でFKを得ます
キッカーは西矢

壁に当たりましたがこぼれ球をシュート!
これは枠外でした

正田から

曽根へ

そのまま櫻井へパス!
良い流れができています

山田

櫻井を中心に攻撃に勢いを与えます

後半も給水タイムがありました

正田

33分、失点 
 2-1

 33分、正田→鈴木

松原

小林

松原

曽根

山田

PK獲得

キャプテン曽根が蹴ります!

しっかりと決めてくれました

良い時間帯で3点目を得ることができました
3-1

青嶋も終始声をかけます

小林

43分、小林→岡


櫻井

鈴木

越智

時里

46分、木村→林

山田

ピンチも全員で守り抜きます

 このまま3-1で試合は終了しました!


スタッフの方々からお話があります
越川顧問

山口コーチ

小野コーチ


最後にオフショットです♪

キャプテンとして90分戦い抜きました!
キャプテンマークを持って!お疲れ様です☆
曽根

その様子を見て時里も巻いてみます♪

 似合っていますね☆

良い笑顔です♪
東山亮がちょっかいを出しています

疲れた様子で椅子に座っていたスタメン2年生2人
お疲れ様☆
越智、小林

最後にスタメン全員で♪
日も暮れて風が涼しく、秋の気配が感じられました!


写真は以上になります!

3−1で勝利し、IL後期良いスタートが切れました。
後期はアウェイでの試合が多くこれから厳しい戦いが予想されますが、一丸となって
一戦一戦集中して戦います!
今後も応援よろしくお願い致します☆

            マネージャー 野島


【試合情報】
8月31日(土)
IL vs東京国際大学U-22A
16:00 kick off


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿