2019年8月20日火曜日

TRM vsFC東京ユース

こんにちは!
8月20日(火)に行われました
の試合の模様をお伝えいたします!

まずはアップから。

鈴木

藤原

松原

岩田

曽根

杉浦

西矢

小長井
サポートをしてくれています!

ストレッチの中心は西矢☆

サブのメンバーもアップサポとして
様々準備してくれました!
続いてはボールを使ったメニューへ。

曽根



岩田

山田

加藤蓮

山田

青嶋

東山亮

杉浦 山田

加藤蓮 松原

ベンチに戻り、青嶋から
セットプレーの確認です。
 スタッフからのお話も聞き、
予定より30分早い14:30にキックオフです!

杉浦がドリブルで進むも
倒されてFKを得ます。

これを杉浦自ら蹴ります!

キーパーにはじかれてしまいました。

9分、失点
攻められている時間が長く感じます。

16分、杉浦から

曽根へ。
曽根が中へクロスを上げると、、

相手のクリアがそのままゴールへ!

OGを誘いました!

これで1-1の同点。
勢いに乗れるでしょうか…!
青嶋

徳永

藤原

加藤蓮

しかし20分、再び失点を許してしまします。

その直後、給水タイムが設けられました。
この間にもしっかりコミュニケーションをとります。
加藤蓮


西矢

曽根

岩田


抜け出しますが、奪われてしまいます。

藤原

鈴木

杉浦

松原

2人に囲まれながら抜け出そうとしますが

倒されてしまいます。
加藤蓮

32分、またしても失点。
1-3です。

山田

曽根
1本目はうまく調子がつかめず
1-3で終了しました。

一部メンバーを入れ替え2本目に入ります。

杉浦

内田

10分、加藤蓮が左サイドを崩し、
キーパーとの1対1を決め
追加点を奪います!
 2-3とします。
櫻井

小林


加藤蓮

しかし12分、18分と立て続けに失点、
反撃に出ることができません。

鈴木

岩田
高い位置からプレッシャーをかけます。

松原のシュート!



それてしまいました。

内田

櫻井
右サイドでボールを持つと、


ドリブルで前線へ

上げたクロスに飛び込んだのは

岩田です!
しかしうまく合わず
ゴールは奪えません。


20分から出場の越中屋

越智

26分、失点 2-6

小林

ドリブルで中央に切り込むと

時里へパス


時里がシュート!

なかなか追加点が奪えません。

木村

内田


宮岡のクロス!

中にいた小林のシュートは

惜しくもキーパでした。

時里

時里からのボール
狩土名が打点の高いヘディングで合わせます。


小林


ドリブルから

シュート!

キーパー正面
内田
木村

状況を変えることはできず
2本目は2-6で終了。
そしてこの後悪天候となってしまい
試合中止となりましたので
2-6でTRMは終了となりました。

かみ合わなかった部分、
改善できる部分が見えたこの試合。

今週その課題と向き合ってきた成果が
明日試されます!

明日はいよいよ後期ILの初戦。

8月25日(日)
ILvs明海大学U-22A
16:00 kicknoff

応援よろしくお願い致します!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿