2019年8月31日土曜日

IL vs東京国際大学U-22A


こんばんは!

8月31日のILvs東京国際大学の様子を
お届け致します!

明日から開幕する総理大臣杯に向けて、
メンバーは今日出発しました!
いよいよ大阪と八幡山での
離れた戦いが始まろうとしています。

明日に勢い付けるべく、
本日も選手たちは気合十分です!


まずはアップの様子から!
曽根

山田

名前を呼ばれると、
笑みがこぼれていた林です♪

松原

カメラ目線の西矢



時里

ストレッチの中心は林です!

櫻井

岩田

サブの東山直そして、

宮岡でアップを盛り上げます!

カメラを意識している?様子の内田も
積極的に声を出していきます!

越中屋、遠藤


越智

西矢

東山亮

岩田

アップを終え、グラウンドを移動すると、
間も無く試合が始まります!

16:00kick offの今日は
試合開始前にはジメジメはしていますが
お昼よりは涼しくなっていました

スタメンです!


積極的に仕掛けていきます!
曽根

CKを獲得します!

松原の蹴ったボールは、、



キーパーに弾かれますが、

再びそのボールを拾いクロスを上げた松原!

山田がヘディングでゴールを狙うも
決まりませんでした

一転危ないシーンも
集中して守り抜きます



岩田



小林

山田

櫻井

なかなかシュートに結びつけることのできない
時間が続きます
小林

遠藤



声の指示を出し、
前からチームを牽引する岩田です!


林から、、

松原へ!


裏に向かって走る曽根には
惜しくも合わず。
苦しい時間が続きます。

櫻井

給水タイムに話し合い、
スイッチを入れなおします!



小林


時里
 



山田からのボールに、、、

曽根が走ります!!


ボールをキープしようと奮闘しますが
相手の守備に抑えられます

ゴールに向かう姿勢が光っていました☆
曽根



時里

岩田

力強いシュートを放ちます!




惜しくもボールは枠の上へ、、

決まりはしませんでしたが、
なかなかシュートを打てていなかっただけに、
チームを勢い付けるプレーでした!!


西矢

縦パスを入れ、岩田を走らせます!


がここは合わず。

山田 


遠藤

相手にいい位置でのFKを与えてしまいます

ここでは壁の岩田が守りきりました!


西矢
越智

なかなか上手くいかなかった前半45分。
スコアレスのまま終了します。

ベンチに戻って話し合い、
再び気合を入れ直しました!
後半必ず先制したいところです!!


すると前半10分でした
岩田がクロスを上げると、、


そのままそのボールは綺麗な軌道を描き
ゴールに吸い込まれました!!


先制です☆


びっくりしている曽根!
「スーパー!」と大きな声で
叫んでいました!!


相手選手と被ってしまっている岩田ですが、
笑顔の曽根とハイタッチしています!



時里も嬉しそうです!




ベンチの東山亮からナイス!!と
声をかけられた岩田!



ニコニコポーズを決めていました☆


しかしその4分後に失点してしまい、
試合は振り出しへと戻ります。

後半15分には小林に代わって正田が、
22分には林に代わり内田が、
25分には西矢に代わって鈴木が入りました!

後半29分岩田がドリブルで仕掛けます!!




GKをかわし、、、

シュート!!


決まりました☆


ネット越しにガッツポーズが見えます♪



駆け寄る正田!!





相手選手が被ってしまいましたが、
今度は鈴木とハイタッチ!

ピントがあっていませんが、
曽根ともニコニコハイタッチをしていました!

しっかりカメラ目線もいただきました☆
ナイスゴール!
 2−1で試合が進みます!

時里

櫻井

ピンチも集中して守りきる遠藤です!

ここで山田と東山亮が交代です!

ビデオ、そして分析を
木村と高橋が
ここからやってくれていました!


交代した山田をハイタッチで迎える
西矢です!

誰よりも大きな声で
選手に声をかけている姿が
いつも以上に光っていました☆
時里

越智


正田
 
松原



曽根に代わって東山直が入るタイミングで
キャプテンマークは岩田を経由し、
東山亮の元へ!

いい位置でのFKを獲得して時里が直接狙います!!


しかしゴールとはなりません。


時里から、、

松原へ!

相手を置き去りにし
ドリブルで仕掛けると、、


正田の元へパス!

そのまま右サイドを上がってきた東山直へ
ラストパス!


そのままシュートを打ちました!!

しかし惜しくも
ゴールポストの横を過ぎていってしまいました。

惜しいシュートだっただけに
悔しいシーンです

正田



松原

内田

松原から、、

正田も積極的にゴールに向かっていきます!

東山亮

東山直

内田

鈴木

ATに再び試合が動きます!
東山直から、、、

s



決まりました☆

嬉しそうな正田!!







正田の先には、、

笑顔でやってきた岩田と東山直!



喜びを分かち合います!

東山亮も正田とハイタッチ☆

抱き合います!!

ナイスアシストの弟とも
ハイタッチ♪

時里もやってきました!




櫻井




試合はここで終了。

3−1で勝利を収めました☆

ベンチに戻ってきます!!


まずは山口コーチと
山田トレーナーと握手を!

そしてみんなとハイタッチです♪

ガッツポーズをしてくれました!!
東山亮


越智も見てくれました!
お疲れ様♪

ナイスゴールの正田は
ポーズを決めてくれましたが
タイミングが合いませんでした、、、すみません、、、


2ゴールを決めた岩田もこの表情!! 



後ろの内田もポーズを決めながらやってきました♪


時里

なんの表情なんでしょうか!!

ガッツポーズをしてくれた櫻井です♪


遠藤も勝利に
いい笑顔でした!!!

最後に集合し、本日は終了です!!

ここからは少しですが
オフショットです♪

まずは全員でお願いしました☆
指をさすみんなのポーズは
大臣杯組に向けた「次はお前らの番だ!」
という意味が込められています!
応援団長東山亮の提案です!

もう一枚!
大阪にエール!!
明日絶対みんなで勝ちましょう♪

真ん中にいた岩田だけポーズが
違ったのにお気づきでしょうか、、!
大阪の頭文字Oを表現していたそう!

えーと驚くふりをする東山直!


内田が何かを山田に指摘すると、、

岩田によって追いかけられる山田です


仲良しですね☆

2人で座っていたので1枚!

ガッツポーズの時里と
座り直してくれた越智でした♪ 

ニコニコお話ししていたので
カメラを向けると
肩を組んで写ってくれました♪
いい表情です!!
西矢、鈴木

1点目の岩田のゴールにつながる
パスを出した櫻井が、
僕のアシストにしました?と言っていたのですが、
カメラに収められていなかったので、、
オフショットをお願いすると
笑顔で写ってくれました♪


二人でダウンをしていた
3点目アシストゴールの二人!!
途中出場でしっかり結果を出してくれました!
ナイスすぎましたね♪
東山直、正田

3点目のアシストゴールペアの後は、
もちろん!
1、2点目の岩田に写真をお願いしました☆

2得点ポーズ♪
先日行われた新人戦でも2得点を奪った岩田!
2試合連続の2ゴールです!
これからもたくさんのゴールで
チームを勝たせてくれることでしょう☆

写真は以上になります!

苦しい時間もありましたが、
選手みんなで勝ちだけを見据え
前を見て戦った結果、
3−1で勝利を収めることができました!

大臣杯につながる勝利になったこと
間違いありません☆

それぞれの立場を全うする明治らしさ全開で、
必ず日本一になりましょう!

5日後には再びILが控えています。
今日の反省を生かし、TRに励みます!

今後とも応援よろしくお願いいたします☆


マネージャー 堀  

【試合情報】

IL vs流通経済大学U-22C
9月5日(木)
15:00 kick off
@八幡山グラウンド

総理大臣杯2回戦vs仙台大学
9月1日
13:30kick off
@J-Green堺S2フィールド

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿