2019年8月28日水曜日

新人戦 vs専修大学

こんにちは!

8月28日(水)に行われました
お伝えいたします。

アップ前、杉浦が体を伸ばしながら
みんなに声を掛けます。

稲見

鈴木

小林

アップ前の円陣。
グループリーグ最終節、
気合十分でアップを開始します!
岩田

越智

稲見

藤原

徳永

松原



林、正田

アップサポの森

西矢

徳永

正田


櫻井

青嶋

山田

越智

稲見

杉浦

藤原

こちらもアップサポをしてくれている高橋です☆
グラウンドが新しくなって初めての公式戦。
しっかり芝の感覚を確認しながら
アップを進めていきます。

稲見、加藤蓮

小林

越智

松原

ベンチに戻り、最後の確認です!
小野コーチからのお話。


全員で円陣を組みます。

入場前。

本日のキャプテンは、10番杉浦☆

選手入場です!

本日のスタメン11人です☆

11時、雨と強風の中
試合開始です!

加藤蓮
ボールを拾うと、


上げたクロスに徳永が頭で合わせます!

これはうまく合いませんでした。


小林

松原
青嶋
冷静にゴールを守ります!
加藤蓮

藤原

ループシュートを狙いますが、

それてしまいます。


小林


杉浦

狙いすましてシュート!

しかしキーパー正面でした。
攻めきれない時間が続きましたが前半40分、

木村


写真におさめることができませんでしたが
松原がきれいなシュートを放ち、、

待望の先制点です!

苦しみましたが得点を決めることができ
みんな嬉しそうです♪
すぐに切り替え、リスタート。
するとその3分後、加藤蓮が追加点を決めます!!
前半は2-0でリードし終了!
しかしこれは一番油断できない点差でもあります。
後半も攻撃の手は緩めません。

すると後半1分でさらに追加点!
キャプテンの杉浦がゴールを決め、
3-0とします!


杉浦


木村のクロス


惜しくも中には合わず
クリアされてしまいました。

西矢

松原

徳永

小林に代わり、3年岩田が入ります!
後半17分

藤原が、


ゴール!!


サブ組とも喜びます☆

杉浦もうれしそう♪
そして後半23分、


木村のシュート!

キーパーにあたってしまいますが、



これを押し込んだのは、

またしても藤原です!

木村も駆け寄ります☆
木村に代わり櫻井が入ります!

山田

ピンチも青嶋がしっかり守ります!

櫻井


稲見

33分、藤原からのパスに

岩田が合わせ、


見事ゴール!
先輩の意地を示します!

そしてその直後、杉浦のパスに
再び岩田!



冷静に決めました!

7-0です☆
被ってしまいましたが、
みんないい笑顔です♪

38分、松原と交代で正田が入ります。
短い時間でもアピールしていきます!
そして試合終了のホイッスル!
7-0と相手を圧倒することができました!

無失点に抑えた青嶋♪
しかっめつらです


こちらにもハイタッチをしてくれました☆
2得点の岩田

少し照れ笑いです

西矢

やりきった顔のキャプテン☆
杉浦

今年の新人戦は引き分けから始まり、
決して順調な進み方ではありませんでした。

しかしこの結果により、
GL1位通過を決めることができました!

昨年の悔しさを晴らすためにも
優勝を見据え、
なんとしてでも勝ち進みたいと思います!
次戦以降の詳細は決まり次第
お伝えいたします!


そして明日8月31日には
ILvs東京国際大学U-22A、

明後日9月1日には
総理大臣杯の初戦が控えております。

大阪、八幡山と別々になりますが
一人ひとりが、それぞれの場所で
全力で戦います!
応援よろしくお願い致します!

マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿