2019年8月14日水曜日

川上村合宿2日目 午前のTR



こんにちは!
川上村合宿2日目午前中のTRの
様子をお届けします!

まずはTOPから♪

TOPはボルダリングです!
岡庭、早川

やや疲れているようです
加藤、瀬古

赤井


インストラクターさんに教わり

小柏が挑戦します

坂本

苦戦しているようです

加藤大

みんなリラックスしています

須貝

小野寺

下から指示を送ります

住永

石井


佐藤亮の苦しそうな表情に笑いが起こります!

福田は持井の肩をマッサージしていました

ファンキーモンキーベイビーズの
ジャケット風の写真撮ってとリクエストしてくれました
中村帆

この表情で本当は相当きついようです
持井

カメラに決めてくれました!
中川、持井

佐藤瑶

常本

中村健


スイスイ登っていきます
佐藤凌

インストラクターさん本当に上手でした!

小柏は「行け、プロ!」と後押しされ挑みますが

落ちてしまいました!

それを見て笑いが起こります

マネ佐藤も挑戦しました!

罰ゲームで佐藤瑶が一発芸を披露します

ナイス一発芸!

栗田監督も挑戦します!

仲良く栗田監督を見守ります!
持井、瀬古

以下瀬古カメラマンが撮ってくれました!
中村帆、加藤大、小野寺、川上、早川

1年生の3人です!
赤井、福田、松原

中川

腕がピクピクしているようです
坂本

すごい体勢でカメラに目線を送ってくれました
中村帆

稲見

力安

福田

アップ過ぎます
石井
顔の形をした岩とツーショットです!
森下

実は同い年だったインストラクターさんと岡庭

最後は皆で写真を撮りました!

同い年の2年生と記念撮影です!

続いて昼食の様子です!
本日の昼食はカレーでした!
加藤大、小野寺、瀬古、中村健、川上

早川、須貝、蓮川、小柏

常本、力安、住永、佐藤瑶

佐藤亮、持井、中川、中村帆

杉浦、坂本、岡庭、藤原、稲見、石井
続いて、STのTRの模様です!
STはグラウンドでのTRになります!

バスの中でも、荷物の確認をしていた鈴木
 グラウンドに到着です!

各々ストレッチをしていました!
高橋 西矢

カメラに気付いてくれた東山直

青嶋

みんな昨日のTRの影響で筋肉痛になっているようでした!
時里

正田

鈴木フィジカルコーチと山田トレーナーでメニューについてお話していました

TRスタート☆

まずはジョギングから!

続いてストレッチを行います!

伸びきっていますね!
岩田 時里

少し辛そうです!
越智

見つめ合っていますね♪
曽根 林

小林 西矢

遠藤

山口コーチも一緒に行っていました♪

青嶋s

櫻井

木村

段々と負荷の重いメニューになっていきます

内田

鈴木フィジカルコーチ

険しい顔をした宮岡と山田がメニューについて話していました

スプリントのメニューです

走って、
山田 宮岡 高橋 青嶋

走って、

走って
岩田 西矢 遠藤

とにかく走りまくります!
西矢

お互いお互いを励まし合いながら行っていました!
林 越中屋

正田 芹澤

徳永

途中二人組のパスをはさみます
内田

木村

その頃、リハビリでこのメニューに参加できない白圡と神崎は別メニュー

少し給水をはさみ、再び走りだします!
櫻井

きつさが伝わってきます
宮岡

山口

鈴木フィジカルコーチの笛の合図で走り出します!

強くなるために、とにかく走り切るしかありません!

東山亮

小長井 遠藤

スプリントのメニューを終え、次のメニューへうつります
櫻井

「バモ!」と盛り上げる山口!

鈴木

キーパーは別メニューで練習していました

次のメニューに移ります!

西矢が放ったシュートを、あ

青嶋がキャッチ!そうすると、、、

西矢と同じチームのゴール横に並んでいる人たちが走ります!

同じチームメイトがミスをすると走るというメニューです!s

櫻井がシュートを放ちますが、外れてしまい、、、

走ります!!!

櫻井も走ります!

徳永が放ったシュートは、

越中屋がセーブ!

そのため、同じチームメイトが走ります!


みんな精神的・肉体的に辛そうです
徳永

岩田


ゴールを決めてもらい、走らなくて良いので嬉しそうな小林

宮岡は何かを訴えていますね!

鈴木もにこやかな表情です♪

きつい中でも、盛り上げながら取り組みます!

嬉しそうですね♪

越智

ナイスゴールに拍手を送る西矢

楽しそうな東山

カメラに気付き、ガッツポーズ!

リハビリも負けじと頑張っています!
神埼 白圡

越中屋

最後にゲームを行いました!

雨もやみ、段々と晴れてきました☆

山口と遠藤2人で別メニューをこなします

負けたチームには罰ゲーム。
両者勝ちたいという強い気持ちをもち、8分×2本を行いました
青嶋

越中屋


木村

曽根

越中屋

時里

東山が体をいれて、時里からボールを奪います!

曽根がドリブルで突き進み、

逆転ゴールをきました!

その後も赤チームが追加点を決め、赤チームが勝利します!

負けた白チームは罰ゲーム

「俺はこの罰ゲームになることを予想していた」と時里☆

上位5番以内は抜けれるということで必死です!
青嶋

アピールをする山田

上位5番以内に入らなかったため、まだ走ります!

鈴木

お疲れの狩土名

「山だけは苦手なんですよね~」と山口コーチとお話していました

さあ、練習の後は宿舎まで走ります!!!
(レンズが曇ってしまっていました、、)
東山 岡 小長井
曽根 内田

前方から歩いてきた越智をパシャリ☆

遠近法を活かした写真を♪
東山亮 白圡 越智

これから走るぞー♪という1枚!

ぼやけてしまっていました、、、

気を取り直してもう1枚☆

よく2人で一緒にいるところに遭遇します!
神埼 芹澤

片付けを終え、2年生も出発です!
越智 越中屋 加藤蓮 青嶋 小林

そこに白圡、小長井も加わってもう1枚☆
すごくきれいな空ですね!

お仕事中の鈴木

初めての夏合宿頑張っています!
櫻井 木村

1年生もこれから宿舎へ走って戻ります!
いってらっしゃい!
山田 木村 正田 徳永 櫻井 鈴木
 マネージャーはバスで宿舎へ戻ります!
その道中で遭遇した走っている選手たちです♪
鈴木

頑張って走ってます!!!

徳永


みんな走るのに真剣です!

手を振ったり、ピースをしてくれました!
木村 正田 櫻井

その前には山田が走っていました!

ポーズを決めてくれました♪s
東山直 白圡

最後はピース♪

とても疲れてそうです、、、!
青嶋 小林

その前を1人で走っていました!
越智

先ほどの3人とは違ってとっても笑顔な内田と西矢

とても可愛らしいです♪♪

宿舎までは約7kmあるそうです・・・。
越中屋 加藤蓮

2年生みんな頑張っています!!!
越中屋 加藤蓮 小長井

バスを待ち構えていた4年生4人組がいました☆
岡 東山亮 曽根

パフォーマンスで楽しませてくれた4年生♪

彼ら自身も楽しそうに走っていました☆
岡 東山亮 曽根 山口

少し行くと小野コーチの姿が!!
スタッフさんまでもがこうして真剣に走ってくださっているからこそ
選手はもっと頑張らないとですね!

コマネチポーズで待ち構えていたのは時里!

時里らしくて面白かったです☆

リハビリ組は半分の地点からスタート☆

みんないってらっしゃい!

芹澤 神崎


坂がきつそうです!
森 狩土名 遠藤 山口コーチ

山口コーチも一緒に走ります!!

またもや時里に遭遇!
マッチョポーズでカメラアピール☆

その先には、、、宮岡!
少し遅めに出発したのですが、驚異のスピードでもうここまで来ていました!

宮岡

あと少しのところまできている岩田!
バスが出発したのが少し遅くなってしまったため、
バスよりも早くについていた人も何人かいました!
お疲れ様!!!
岩田

満面の笑みでゴール!
宮岡

山口コーチも到着しました!
近くにいた皆さんでライオンポーズ☆
時里 鈴木フィジカルコーチ 山口コーチ 岩田

仲良く2人でゴールイン☆
神埼 芹澤

リハビリ組で♪
神埼 狩土名 遠藤

シャワーを浴びた人から各自昼食タイム☆
本日のお昼はカレーでした!
とっても美味しかったです!

てんこ盛りのカレーを食べる林♪

神埼もたくさん盛っています!

遠藤はご飯でルーが見えませんね!
昼食を食べていると・・・
4年生4人組が帰ってきました!
曽根 東山亮 山口 岡

「まるで1番についたかのような写り方だな!」とツッコまれていました!

その後、越中屋 小長井 加藤蓮が到着☆

残すは明日!
明日も頑張ろうね!!!

走り終えた小野コーチです♪
お疲れさまでした!

クタクタで倒れていました☆
加藤蓮 越中屋

最後に戻ってきたのは1年生5人組!

TOPはボルダリング、
STはグラウンドでTRをしました!
午後はその逆になります!

そして、今日の夜はBBQを行う予定です。
午後のTR、そしてBBQの様子も
マネ日記にてお伝え致しますので
お楽しみに♪


マネージャー神宮司、渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿