2019年8月15日木曜日

川上村合宿3日目 紅白戦(前半)

こんにちは!
3日間にわたる川上村合宿も
最終日を迎えました!

本日は、午前中に30分の紅白戦を4本行い
その後最後の走りで宿舎まで帰ってくるという
スケジュールでした!
このマネ日記では、紅白戦の前半2本の様子をお伝えします☆

これが誰だかお分かりでしょうか?
カメラを向けると、「顔を半分ずつ出そう」ということになり、このような写真に!
本人たちはこの写真に納得がいってないようでした
佐藤亮 中村帆
移動中、みんなが少し眠たそうな中
一人騒がしかった安部、
口笛を吹いたり狩土名に話しかけたりと
気ままに過ごしています♪

その狩土名、
話題の映画「天気の子」に興味があるらしいのですが
「あれずっと雨降ってるらしいよ」という安部の言葉に
「そうなんすか」と笑っていました


グラウンドにて、準備中だった二人♪
時里 瀬古

まず初めに、集合写真です!
このような広大な自然の中で
不自由なくサッカーができることに
改めてありがたみを感じます。
いつもありがとう!とマネ神宮司と握手していました☆
森下 マネ神宮司


 続いて学年写真☆
4年生です!
最後の合宿、最終日が来てしましました。
あともうひと踏ん張りですね…!

スタッフ陣も交えての一枚☆

3年生
ピッチ内外において4年生を支えてくれる頼もしい存在♪

2年生
いつも明るく、人懐っこい2年生☆
先輩となり、段々と頼もしくなってきました!
白圡が大きい2人に挟まれています♪
遠藤 白圡 赤井

徳永と櫻井は手を繋いでいます☆カワイイです!

1年生
まだまだ可愛らしい1年生!
初めての夏合宿、一生懸命頑張ってくれていました♪
縦の関係である仲良し先輩・後輩コンビ☆
小柏 東山亮

少しづつポーズが変わっていきます!

少し苦しそうな小柏、、、!

とても可愛らしい1枚☆
小柏 東山亮
グラウンドの周りを走っていた3人!
東京のようにジメジメと暑くなく、涼しいので走りやすそうです!
安部 狩土名 赤井

ここからは紅白戦の模様について
お伝え致します!

【佐藤亮チーム vs 曽根チーム】

まずはアップの模様から!
GK早川
GKはまとまってアップを行います

佐藤亮チームのアップからです♪
小野寺

瀬古

盛り上がっています!
住永

青嶋

常本

総理大臣杯だと思ってやろう!との声が掛かりました!
坂本

佐藤亮

佐藤凌

遠藤

全力でぶつかりい合います!
瀬古 小野寺
そしてこちらでは
曽根チームもアップをしています!

円陣です。
「優勝しよう!」と熱く声を掛け合います!

松原

徳永

杉浦

真顔でカメラを見つめてくる藤原。
その隣は鈴木です☆

稲見

曽根
アップを仕切ります!

山田

加藤蓮

松原を中心にストレッチ。
西矢

1対1です。
万全に準備をします。
岩田 時里

杉浦
ギリギリまで確認をしていた曽根チーム。
躍進に期待です!


アップを終え、
いよいよゲームがスタートします。
曽根チーム

佐藤亮チーム
円陣を組み、9:30に1試合目スタートです!

中村帆

蓮川
迫力あるドリブルは見られるでしょうか…!

開始早々佐藤亮チームは攻めます!
住永のCK

須貝が頭で合わせますが、


大きく枠の上

曽根チームのキーパー青嶋



再び住永のCK


青嶋のナイスセーブです!

球際は激しくいきます
瀬古 山田

この試合主審を務めてくださったのは小野コーチ

副審は遠藤と、

森です☆

白圡はビデオをとってくれていました♪
須貝 岩田

曽根 須貝

蓮川
佐藤亮


稲見 佐藤凌


松原


シュート!

大きくそれてしまいました。

佐藤亮チームのキーパー早川


藤原

ドリブルで前線まで上がり松原へパス

松原がためらわずシュートを打つと、

突き刺さりました!

先ほどのシュートから感覚をつかんだような
見事なゴールでした!

加藤蓮、岩田、

藤原、稲見もやってきました☆
 しかし、1点はあっという間に
ひっくり返されてしまいかねません。
すぐに切り替えてプレーをします!

時里

瀬古



佐藤亮


藤原

瀬古と激しくぶつかり合います。

それでも粘ってゴール前までボールを運びます!


ここで藤原がパス!

流れてしまったかに思われたその瞬間…

岩田が飛び込み、押し込みました!

2-0と相手を突き放します!
西矢

岩田
ここで1試合目が終了。
2-0で曽根チームが勝利しました!

負けてしまった佐藤亮チームは
3試合目の3位決定戦、
勝利した曽根チームは
4試合目の決勝戦に進みます。


続いて2試合目です!

【加藤大チーム vs 東山亮チーム】

まずは、1試合目の最中に行われたアップの模様です!


越智

GKは2合同で行います
加藤大

越中屋

限られた時間の中で自分たちでメニューを組み、テキパキと行っていきます

櫻井

積極的に盛り上げる宮岡

加藤大

越中屋

続いて加藤大チーム
監督に就任した加藤大

監督より、アップを仕切るよう言われた福田
福田の掛け声でアップが始まります!
ポゼッションのメニューです!
力安

小柏 持井

優勝するべく、集中して行います!
石井 川上

小柏

森下
両チームともアップを終え、準備万端です!
2本目がスタートします。

東山亮チームのキーパー越中屋

森下


川上

福田

木村

持井


福田 木村
1年生同士のマッチアップです!



石井
後ろから声をかけ続けます

中村健 CK



越中屋がしっかりキャッチします!

越智と福田に代わり
岡と岡庭が入ります!


交代した直後、、

持井がゴール!
1-0で加藤大チームがリードを奪います!

中川

シュート

こぼれ球に力安が詰めますが、


これはオフサイド
内田


宮岡
22分、中川が点を決め
加藤大チームが2-0でさらに点差を離します!



岡 力安

そしてその3分後、

ゴール前の混戦から、、

手前の森下にピントが合ってしまいましたが、
中川が仕留め、さらに追加点です!


木村

岡庭 木村
東山亮チームは点を奪うことができず、
このままゲームは終了。

これにより、
3位決定戦は佐藤亮チームvs東山亮チーム
決勝戦は曽根チームvs加藤大チームとなりました。



最後
3位決定戦、決勝の模様は
川上村合宿3日目 紅白戦(後半)にて
お伝え致しますので是非ご覧ください☆

マネージャー渡邉、今村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿