2019年8月11日日曜日

TRM vs名古屋グランパスU-18

こんにちは!
8月11日に慶応義塾大学Gで行われました
TRMvs名古屋グランパスU-18の様子をお伝えいたします。

※更新が遅くなり大変申し訳ございません。


まずはグラウンドを快く貸して下さった
慶大の方々へお礼の気持ちを伝えました!

色々なものを背負って戦わなくてはなりません!!

アップがスタートです!
今日のストレッチ中心は石井♪

蓮川

徳永

早川

中川

アップをサポートするメンバーを紹介します☆
GKは越中屋です!

鈴木

芹澤

復帰したばかりの遠藤です!
奥には正田と櫻井もいます♪
今日は選手総出で遠征にきています!

佐藤凌

力安

岡庭

徳永

持井

中川

白ユニが眩しい選手たち☆

大きい円陣ができました!
心を一つに今日も戦います。

立ち上がりからペースは明治!
力安

須貝

1点目、2点目を
どちらも岡庭のアシストで決めました☆
佐藤凌

住永


須貝

住永

佐藤凌

岡庭

力安

大きな選手の競り合いは迫力が凄いです!
中川

徳永

よくボールが渡ります!
須貝

徳永

石井


須貝

蓮川

中川

早川

力安

ペナルティエリア外の良い位置でFKを獲得します!
キッカーは住永です

中央の徳永を狙います

こぼれに持井!

惜しくも枠を逸れてしまいますが
明治の勢いは止まりません!

徳永を鼓舞する上級生の声が聞こえました!

岡庭

石井

須貝

2本目の途中からメンバーが変わります!
東山直

櫻井


内田




高橋

櫻井

3本合計8-1でタイムアップです!
試合後、全員で締めて終了となりました!

2.3本目の写真が少なく
大変申し訳ございません。
夏らしい、とても暑い日となりましたが
しっかりと結果を残すことができ
有意義な練習試合となりました!
この日は前日行われたリーグ戦のメンバーも
試合観戦にきており、
2日間でそれぞれの試合を観ることができました!
それもまた、チームとしての一体感を
更に増させる要素となったはずです!

また、この練習試合を行うにあたって
グラウンドを貸してくださった
慶応義塾体育会ソッカー部の皆さま
本当にありがとうございました。
沢山の方々の支えの下
選手たちはこうしてサッカーができていると
改めて感じることができました!
重ねてお礼申し上げます。

残暑が厳しくまたお天気も不安定ですが
みなさまご自愛ください。

マネージャ― 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿