2019年2月17日日曜日

清水キャンプ2日目 AM

こんばんは!
昨日に引き続き、
木場トレーナーにご指導いただきました!

始めは、静清高校近くの坂道で
トレーニングを行いました!

日焼け止めを宣伝する狩土名と
早川


表情が色っぽいですね♪
中川

稲見、山田トレーナー、山口コーチ

松田、白圡、石井
小長井、森

坂道に向かいます!

正田、小林、藤原
杉浦、東山直

OBの原さんも駆けつけて下さいました☆

これからこの坂を走ります!
なかなか急ですね…

栗田監督の話から練習スタートです!

一人カメラに気付き
目線をくれました
中村帆

今度はみんなでもう一枚!

木場トレーナーから
トレーニングの説明があります。



ストレッチなど
各自ウォーミングアップをします

こちらも一人カメラに気付いてくれました!
坂本

みんなでもう一枚!


頭の上にお手玉が乗っている
ように意識します。
小柏、中村帆

遠藤

狩土名、中川

坂本

おへそまで膝を上げるように意識するよう
指示をいただきます。

白圡、山田

内田、山口、青嶋

遠藤、小林、東山直

佐藤瑶、小野寺、川上

木村、櫻井、宮岡



越中屋、徳永



きつそうですが
楽しみながらトレーニングしています!
森下


みんな苦しそうな顔をしています

静清高校の選手も
トレーニングに参加します

チューブを使って
坂道を上がります



須貝


藤原


















長い坂道ダッシュが始まります!
小野寺、川上

中村帆、森下、瀬古
木村、櫻井、宮岡

中村帆、瀬古

正田、赤井

小柏、森下

狩土名、中川

1年生はまだ撮られることに
慣れず、恥ずかしいようです♪
松原

佐藤瑶

室内練習場に移動し、
アジリティのトレーニング
を行います!

素晴らしい施設を
貸していただきました!

今日はなぜかとても目が合います
中川

山口も入ってもう一枚♪

チューブをつけてパス練習です
住永

瀬古


山田

木村

基礎練の指導をいただきます
加藤蓮


とても高いジャンプです!!
森下

華麗なボールタッチです

杉浦

中川

櫻井

常本

小野寺

東山直

東山亮

小柏

とても良い姿勢です
狩土名

岡庭


「ぐっさん、バモ!!!」
森下

木場トレーナーから直接指導を受けます
瀬古

山田

遠藤

リハビリ組は昨日の体幹トレーニングを実践しています
赤井


正田

徳永

トレーニングが終了し
ストレッチをします

集合写真です!!

「体幹は”地味トレ”だけど、
継続してトレーニングを行うことが
自分の成長に繋がる」
とのお話がありました

木場トレーナーと栗田監督のツーショットです☆


昼食です!
四年生

三年生+東山直、稲見

1年生&2年生

藤原、石井、加藤蓮、岡庭

1年生
まだ初々しいですね♪

先輩方にジュースをおごってもらった
1年生4人
森、遠藤、赤井、櫻井

写真は以上です!
木場トレーナー、2日間にわたる
丁寧なご指導ありがとうございました。
このキャンプで教えていただいた事を
「継続」してトレーニングし、
「日本一」という結果で恩返しできるよう、
一日一日精進していきたいと思います!
午後のトレーニングも、ぜひご覧ください☆


                    マネージャー後藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿