2019年2月2日土曜日

2/2の合同自主練習

こんにちは!
2月2日に行われました
TRの模様をお伝えいたします。

シーズン始動日を明日に控え、
一人ひとりが高い意識でTRに臨みました。

本日は、フィジカルテストからスタートです。
鈴木フィジカルコーチから説明を受け
各自測定を開始します。

各々アップをし、より上の記録を狙います!

東山直
カメラ目線☆

越智

小林
弱音をはきつつも、しっかり持ち上げていました☆

藤原
同時に懸垂の測定も行いました。
森下と、そのフォームを確認する加藤大。

坂本

狩土名
逆光により、やや後光がさしています・・

川上

佐藤亮と、近くで見つめる曽根。

その曽根も挑戦!

ちょこんと座り、ストレッチをする越智。

続いて、グラウンドにてTR開始です!
はじめはパス交換から。
岩田

芹澤

石井

宮岡

加藤蓮

持井

岡庭

中村健

稲見

時里

佐藤瑶
パス回しの後、
ハーフコート、フルコートでゲームを行いました。
山口

力安

加藤蓮

曽根

蓮川

小野寺

中川、力安

激しくマッチアップします。

早川

川上

瀬古、小柏

森下

佐藤瑶

内田

ゲームの合間にはたくさん話し合います。

越中屋

青嶋

瀬古

稲見


杉浦

山口

西矢

神崎
カラッとよく晴れた気候だった八幡山。
半袖の選手もいたほど、あついTRとなりました!

加藤蓮を中心にダウンをし、
TRは終了です。
中村帆と佐藤瑶
体育座りの状態で手をつなぎ
2人同時に立ち上がる、
ということをしていました☆

若干カメラに気づいていた中村帆と

「おー撮られてるとは思わなかった」と驚く佐藤瑶

いよいよ始まるシーズンに向けて
新4年生が話し合っています!

新3年生
右側からのびているピースは、、

坂本でした♪
常本、坂本

岩田

小柏、坂本

新旧の3号部屋メンバーだそうです☆
写真は以上になります。

冒頭でも申し上げた通り、
明日からいよいよシーズン始動となります!
選手たちは新しいシーズンに向け
準備を進めております。
ぜひ今年度の明治大学体育会サッカー部にも
ご期待ください!

マネージャー今村




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿