2019年2月23日土曜日

TRM vs東京23FC

こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ありません。
2月23日に行われました
TRM vs東京23の様子をお伝えします♪

強風の中、試合が行われました。
まずは、アップの様子からです!

毎日アップ前に
体幹を行っています
岡庭

ジョグで体を温める
川上

住永

笑顔で答えてくれました☆
今日も得点に期待です!
中川

こちらも体幹をしています!
小野寺

頭もぶれず、良い姿勢です!
狩土名

ポジショニングについて
瀬古中心に確認します。

アップ開始です!

風が強く、寒そうです
住永

石井

加藤蓮

小野寺

サブの瀬古はアップをサポートしてくれました!

GKもアップ開始です!
山口

山口のアップをサポートします
遠藤

狩土名

加藤蓮、住永、石井


岡庭、中川

力安、住永

川上、石井

中川

高いヘディング!!
セットプレーからの得点に期待です!
小野寺

狩土名

坂本

川上、加藤蓮

アップも激しくぶつかり合います!
力安、岡庭

坂本

クロスシュートです!
加藤蓮

狩土名

岡庭のクロスからの得点に期待です!!


中川

山口

坂本

住永

何本も良いシュートを打っていました!
中川

2年生2人で話しています。
岡庭、加藤蓮

栗田監督から
「頭と身体を連動させ、
上手くいかない時にどう修正するか
考えながら90分戦おう」
とのお話がありました。





試合開始です!


中盤で何度もサイドチェンジに関わり、
ゲームを作ります!
力安

前半開始早々
サイドでの一対一を制しチャンスを作り出します!
加藤蓮






右サイドの岡庭も負けじと
サイドを駆け上がります!

小野寺

安定した守備の中心は川上です!

力安とともに
ゲームメイクします!
住永


住永

川上

岡庭

川上

前半41分
中川のゴールで先制します!!
1-0

岡庭

力安

終始声を出し、
試合を盛り上げます
山口

前半終了1-0
HTで力安に代わり、瀬古が入ります!


後半開始です
狩土名

住永のコーナーキックから

川上が合わせますが、
ゴールならず



代わった瀬古のミドルシュートは
惜しくも枠を外れてしまいます

中川

岡庭が右サイドでしけかけたところを
倒され、PK獲得!

狩土名が蹴りますが
ゴールならず

上手く撮れず申しわけありません。
坂本のクロスから中川が合わせ、2点目!!
2-0

ハットトリックを狙います!
中川

中盤で前を向き、たくさんのチャンスを作り出します!
坂本

右サイドで相手のパスをインターセプトし、
そのままクロス!!
加藤蓮


狩土名がゴールを狙うも


そのこぼれ球を中川が押し込み、
ハットトリック達成!!
3-0

坂本とハイタッチです!

前線での守備も怠りません!
中川

住永

川上

瀬古

完封勝利☆
良い笑顔ですね!!

ハットトリックの中川☆
スタメン争いもどんどん激しくなりそうです!

出場時間が45分の力安と瀬古は
鈴木フィジカルコーチもと
補強TRをしていました

2年生の3人♪
頼もしい顔になってきました!
これからが楽しみです!

写真は以上です!
中川の3得点、完封と
結果を出すことができました!
その中で出た課題を抽出し、
これからのTR、TRMで改善していきたいと思います!

引き続き応援宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿