2019年2月14日木曜日

TRM vs関東学院大学4.5.6本目

続いては、4.5.6本目の試合の様子です!


3本目に出場した選手たちが4年生を中心に
反省点を話し合っていました
【4本目】 
5.6本目の選手たちが試合を見ながら身体を動かしています

木村

藤原

6分、

時里の放ったシュートが

ゴールネットを揺らします

6-1☆

曽根

越智

神崎

西矢

9分、木村がうまくボールをキープし
CKを獲得しました

キッカーは西矢

そこに石井がドンピシャで頭で合わせ

ゴール!

7-1☆

12分、藤原が左サイドを駆け上がり

時里へ!

シュートを打ちますが

キーパーに弾かれます

押し込もうとしましたが相手の必死のディフェンスにより
ゴールならず

越智

石井

GK越中屋

先輩たちとのTRMは学ぶことが多いでしょう
徳永

曽根

時里

木村

5.6本目に出場する青嶋と遠藤もしっかりとアップをします

山田

曽根のプレーによってCK獲得

西矢が蹴ります

山田がヘディングで合わせようとしますがゴールには繋がりません
しかしもう一度CKを得ます


得点ならず

越中屋も声を出し鼓舞します

神崎

相手のチャンスもしっかりセーブしました
越中屋

曽根

西矢

山田

積極的なプレーでチャンスを引き出してくれます
木村 

 
曽根が滑り込んで押し込もうとしますがキーパーに抑えられます

徳永

藤原

時里

徳永

石井

神崎が前線に鋭い縦パスを送りますが

藤原にはわずかに合いません

藤原

徳永

木村

山田

西矢
 4本目は2点追加の7-1で終了しました


 【5本目】

小野コーチの話を聞きます

メンバーが入れ替わり試合開始です!

キーパーは青嶋です

時里

芹澤

内田

福田

宮岡

石井

木村

芹澤

曽根
パンチングで守ります!
青嶋

石井

木村

小林

越智

時里

木村

宮岡から曽根にパスが渡り

クロスを上げましたが

相手DFに阻まれます

23分、時里から

木村にパス
クロスを上げます

内田にはわずかに合いません

時里がキープし

再び木村へ
CKを得ます!

キッカーは内田

キーパーに阻まれました

こぼれ球に越智がしっかり反応します

内田

木村

26分、小林がシュートを放ちます

わずかに左にそれてしまいました
そのあとメンバーが入れ替わります!

小林が正田にナイスパスを送りますが

オフサイドの判定

芹澤

福田

鈴木

正田


櫻井


宮岡

内田

積極的に仕掛けていきます

芹澤が小林に縦パスを送ります

ゴールラインを割ってしまいました

5本目を無失点に抑えました
青嶋
5本目は、試合は動かず7-1で終了しました

反省と戦術確認を行います

【6本目】
青嶋→遠藤
小林→東山直
遠藤

芹澤


宮岡

内田

11分、宮岡が左サイドから中にボールを入れます

これが相手にあたりオウンゴールという形になり
8−1です


鈴木

芹澤が前線にパスを出すも

オフサイド
東山直も悔しそうです

正田

積極的に声をかけていました
東山直

18分、失点
8-2

櫻井が右サイドからクロスをあげるも相手に阻まれます

福田

正田が切り込み

東山直が合わせようとするもキーパーでした

林のロングボールは

わずかに東山直にはあわず

23分、FKを獲得します

キッカーは内田
これは枠外でした

鈴木

26分、相手に攻め込まれますが

遠藤が守りきりました

鈴木


31分、失点
少し相手のペースになってきてしまいました
8-3

福田

東山直

福田

CK
今回も内田が蹴ります

これは直接はゴールには繋がりませんでしたが

櫻井がキープし

粘り強く押し込みました

9-3です!

内田

宮岡


櫻井

岡から正田へ鋭いボールが渡りましたが

オフサイドの判定

42分、悔しい失点です
残り3分、しっかり立て直してほしいものです
9-4

遠藤

44分、PKの判定
これを決められます
9-5
ここで試合終了です。
6本の合計:9-5

最後にオフショットをお届けします!

「明日に向けてしっかりダウンしてるよ」と東山亮
今日も爽やか笑顔です☆

神崎の後ろからひょっこりと越智♪

カメラサービス旺盛な越中屋です☆

じゃれています♪
石井、坂本

加藤蓮も加わって☆

その頃、藤原は

ベンチコートを二枚重ねにして

もっこもこになっていました♪

縦の2人♪
西矢もすっかり先輩の顔です
西矢、徳永

西矢カメラマンが撮ってくれました
石井はなんの表情でしょうか♪

こちらも西矢カメラです!
少し照れている木村☆
選手がカメラマンになると素の表情をうまく引き出せますね♪

またまた藤原

ニコニコしながら徐々に近づいてきてくれました☆
可愛いですね♪

最後に片付けを頑張っていた1.2年生ショット!
マネージャーの荷物も運んでくれて助かりました♪
山田、石井、西矢、森

写真は以上になります!

6本行われ長い1日でしたが、それぞれピッチ内外での役割をしっかりとこなして頑張っていました。
そして明日からいよいよ2泊3日の静岡キャンプに入ります。
「挑越」というスローガンのもと、実りのあるものにできるよう、しっかりと全員でTRをしてきます。
キャンプの様子は随時マネ日記に更新しますのでお楽しみに!


              マネージャー野島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿