2019年2月10日日曜日

TRM vs産業能率大学


こんにちは!
2月10日に行われました
TRMvs産業能率大学の様子をお伝えいたします♪

9日のTRMが悪天候のため中止となりましたので
本日が2019年度体制の初陣となりました!


今日もとても寒いですが
良い天気となりました☆
アップ開始です!

昨日の雪がまだ残っています・・

中村健

4年生にとってはもちろん、
3年生にとっても大事な一年間が始まります!
佐藤瑶

安部

常本

佐藤凌

丁寧にストレッチをします
中村帆

一部合流の佐藤亮は
アップサポに回ります!

2人組で基礎です
小柏

森下

瀬古

中村帆

安部

川上

早川

1対1です!
小柏 佐藤瑶

森下 常本


川上

中村帆 中村健


栗田監督の指示を集中して聞きます。

緊張とわくわくが入交り
良い雰囲気です!

2.3本目のメンバーも集まり、
全員で円陣を組みました!

初陣キックオフです!


佐藤瑶

森下

安部

瀬古

常本
佐藤瑶とよく声を掛け合いボールを回していました!

森下

常本

今年は彼にも期待です!
川上

佐藤瑶

瀬古

瀬古からの縦パスに反応します!
佐藤瑶


小柏

森下

すぐさまフォローに入ります!
中村健

小柏

川上

今度は右サイドでボールを受けた森下!

クロスを上げますが相手DFに阻まれます

佐藤凌

中村帆

やや優勢ですがシュートまで持ち込めない時間が続きます

川上

瀬古


安定感抜群でした!
早川


0-0で1本目は終了です。

メンバーを入れ替え2本目です!
FKを蹴ります
坂本


中川を狙います!

杉浦

2年生もどんどん試合に絡んできます!
岡庭

力安

GKは加藤大でした

中川

積極的にボールに絡みます!

時里

小野寺

杉浦

須貝
 2本目もスコアレスで終了です。
選手の表情には悔しさが滲んでいました。


本日はそれぞれ45分ずつのTRMだったので
補強TRを行っていました!
手押し車で進みます
佐藤瑶 中村健

早川 佐藤凌
早川はみんなから遅っ!と言われていました

ジャンプしながら進みます
中村帆

なかなかきつそうですがいい表情!
森下

にこにこの安部

なにか悔しかったのでしょうか!
佐藤瑶

こちらは「も~」と言っていそうです
中村帆

リラックスした表情も垣間見えました♪
常本
このあと1本目のメンバーは
がらっと空気を変えて
試合の反省を行っていました。

3本目が始まります!
内田

加藤蓮

2年生も躍動します!
石田

加藤蓮

岩田

持井

藤原
待望の今シーズン1得点目を挙げました☆

CKは合いません

藤原

加藤蓮



シュートを放ちます!
藤原

上級生としてチームを引張っていました!
持井

走力はチーム屈指です!!
宮岡


岩田を狙いますが惜しくも阻まれます

曽根

東山亮

宮岡


石井

藤原のCK!

巻いたボールはそのままゴールマウスに吸い込まれます!

藤原の技ありゴールで追加点を挙げました☆
本日2得点です!

山口
 3本目は2-0で終了です!
2得点挙げたものの試合内容には満足していなかった様子で
試合後はしっかりと反省点について
話し合っていました。


補強TRを終えた2本目のメンバーも
ピッチ脇でミーティングをしていました。

全員で挨拶をします!

 3本目のメンバーは補強TRに挑みます

走りTRをしたあと
先程同様、手押し車でTRです!
山口 加藤蓮

ひっくり返ってしまった勢いで
ゴムチップが沢山顔についてしまいました・・
神崎

全員で競争です!

GK早川がややスローだったのに対し
山口はとても速く進んでいました!

曽根・神崎ペアはスピードもさることながら
ターンで差をつけるそうです!

地面をたたき悔しがります☆
持井


岩田も速いですね!!

ゴールした後はみんな地面に倒れこみます

東山亮 持井

なにかをアピールしているのでしょうか
曽根

岩田は手をたたきチームを鼓舞します
レンズ越しに目が合ったような気がしました・・!

写真は以上となります。
1,2本目とスコアレスで終了しましたが、
まだまだ試行錯誤の段階です!
本日見つかった課題は
週明けのTRからひとつひとつ消化して参ります。

そして、
週末には3日間の清水キャンプが控えております。
良い雰囲気でキャンプインするためにも
火曜日のTRから
集中して取り組みたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します!


寒暖差が激しくなっておりますので
皆さまご自愛ください!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿