2019年2月24日日曜日

TRM vs東京ヴェルディユース

こんにちは!
2月24日(日) 10:00から行われました
TRM vs東京ヴェルディユース(40×2)
の模様をお伝えいたします!

円陣からアップが開始します。
今日もチームを盛り上げます☆
森下

越智を中心にストレッチ

佐藤瑶 白圡

木村
1年生もメンバー入りをし、
どのような活躍をしてくれるのか楽しみです!

中村帆

岩田

神崎

中村帆

常本
目線をいただきました!

越智

佐藤凌

白圡
 動きながらのメニューです。
佐藤凌

岩田 木村

神崎 佐藤瑶

試合前の話し合いです。

スタッフ陣からのお話を聞きます。

みんなで大きな円陣を組み、
試合に向かいます!
 10:00 kick off!
ゴールを守るのは越中屋です!

左サイドでのドリブルが冴えていました!
やや押され気味の明治。
貴重なセットプレーのチャンスです!


キッカーは越智!

しかし中にはうまく合わず

集中を切らしません!
越中屋

木村

神崎

中村帆

白圡

28分、佐藤凌が相手からボールを奪い

アウトサイドでシュート


しかしゴール横にそれてしまいました。

越智

神崎

森下

32分には、佐藤凌が倒されFKを獲得。


佐藤瑶がヘディングしますが

キーパーにキャッチされてしまいました。
ここで前半が終了、
スコアレスで折り返します。
スタッフからお話を聞き
再びピッチへ。
メンバーを少し入れ替え
後半に挑みます。
蓮川

岩田

6分に失点してしまいます。

越智

須貝

木村
華麗なドリブルで前線へ駆けあがります!


クロスが相手にあたり、

CKを得ます。
 得点にはつながりませんでしたが、
少しずつボールを持つ時間が増えてきました。


中川


白圡
木村

うまく相手をかわし



速いボールを出しますが
流れてしまいました。


中川

17分、持井のシュートが決まり同点とします!

岡庭

そして21分、中川からのパスに岩田が飛び込み

そのボールが相手にあたりゴールとなります!

勝ち越します☆


岩田

岡庭

越中屋


岩田
 試合終了です!

うまくいかなかった前半から
後半は少し流れを変えることができました。

それでも失点をしてしまったことも事実。
次の試合までに課題を見直し
今シーズンのチームへプラスになるよう
練習を重ねていきます!


ダウンの様子を少しだけお伝えします♪

ストレッチ中の越智です☆
さりげなくカメラを見ています。

その様子をみて越中屋もカメラを見てくれました☆

FC東京ユース出身のお二人♪
蓮川(右)はしっかりカメラ目線です☆
岡庭(左)はストレッチの中心でした!

3年生2人が1年生をいじっています。
本日の試合では1年生の活躍も目覚ましく
今後が楽しみです!
蓮川 白圡 岩田
写真は以上になります。

このあと、13時から中京大中京高校とのTRMを行いました。
マネ日記もございますので
そちらもぜひご覧ください!
マネージャー今村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿