2019年2月24日日曜日

TRM vs中京大中京高校


こんにちは!
2/24(日)13:00から行われました
TRM vs中京大中京高校(45×3)の様子を
お伝えいたします☆


4年生の掛け声でアップが始まりました。

まずは、各自好きなように動きます。

稲見

西矢を中心にストレッチを行いました。

小林

GKもストレッチを行っていました。
(上)遠藤 (下)青嶋

2人1組でボールを使ったメニューを取り組みます
曽根


積極的に盛り上げていきます♪
小野寺

藤原

川上

全員で自由にボールを蹴ります!

曽根

西矢

福田

演奏 青嶋

川上

対人のメニューです
藤原 川上

白熱しています!
稲見 福田

小林

人数が足りなかったので、佐藤凌も加わり行いました。

曽根

佐藤凌に代わり、常本も参戦してくれました。

小野寺

雰囲気がぬるくなっていることを指摘します。
小野寺

最初に学生間でよく話し合いました。

続いて、栗田監督からのお話を聞きます。

気合を入れて、グラウンドへ向かいます。
 【1本目】

ゴールを守るのは青嶋


小野寺

右サイドから攻撃に参加していきます
福田

西矢

2人に挟まれますが、しっかりボールをキープして突き進みます
稲見

福田がゴール前の曽根にパスをだすものの、阻まれてしまいました。

西矢

幾度かゴールを狙いますが、相手の守備陣に阻まれます。
曽根



西矢は3人に囲まれてしまいました。
しかし、しっかりボールをキープし、次に繋げます。

徹底した守備です。
川上

小野寺

稲見

藤原が思いっきりシュートを放ちます!

小林
 【2本目】

開始7分に時里が先制点を決めました☆


山田

出場して早々に点を決め、頼もしいですね!
時里

19分に曽根が追加点を決めます☆
曽根 時里

山田

持ち前の足の速さを活かし、右サイドから攻めていきます
宮岡

時里

25分、岡に代わり東山直が入ります。

東山直

鈴木

徳永

内田

東山直から、

ゴール前の曽根にボールを繋げようとしますが、

惜しくも、繋がらず悔しそうでした
曽根

その後、CKを獲得し、芹澤がゴールを決めました☆

宮岡

芹澤のゴールの2分後に曽根がまたもやゴールを決めます!
1本目に比べて、確実に動きがよくなっているように感じます♪

果敢に攻め込みます!
曽根

曽根がシュートを放ち、

キーパーに阻まれるも、

そのこぼれ球に芹澤が反応します!

時里

徳永

青嶋

危ない場面がありましたが、青嶋が守り抜きます!
 42分、東山直がゴールを決め5-0で2本目を終えます☆

【3本目】

徳永

積極的にシュートを放ちます。
東山直

試合中に積極的に声を掛けていく姿は兄・東山亮のようです♪
 17分、失点を許します。

内田

小林

3本目は遠藤がゴールを守ります

石井

思いっきりシュートを放つ芹澤

東山直

遠藤

小林も積極的にゴールを狙っていました♪

3本合計5-1で試合終了です☆
写真は以上になります。

勝利することはできたものの、
この試合を通して見えてきた課題を
日々のTRで改善していきたいと思います。

また、今週には多くのTRMが組まれています。
試行錯誤しながら、色々なことに挑戦し
自分たちの良さを一番発揮できる形を見つけ、
強くなっていきます!

応援よろしくお願い致します♪

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿