2019年2月13日水曜日

13日のTR

こんにちは!
相変わらず凍てつく寒さが続いておりますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか!


13日9時より行われました
トレーニングの様子をお伝えします♪


寒空の下ですが今日も元気いっぱいにボール回しです!

瀬古

中川

暖かそうです!
岡庭

佐藤凌

3年生の輪も盛り上がっています!
時里

川上

とても至近距離でアピールされましたが
ぎりぎりフレームに入りました!!
東山亮

TR開始です!
鈴木フィジカルコーチのメニューです。

背中だけを使って進みます
苦戦する選手、すいすい進む選手、様々です!
内田 加藤蓮

入念にストレッチです
住永

兄弟揃ってカメラが好きなようです!
東山直

加速走です!


そして走りTRで心拍数を上げます

厳しいメニューですが
4年生を中心に互いに声をかけあい
最後まで走り切りました!

ボールを使ったメニューに入ります!
佐藤亮

正確なパスとファーストタッチが肝心です!
常本

西矢

坂本

狩土名

岡庭

小林

持井

瀬古

佐藤瑶

曽根

佐藤凌

続いて対人形式のメニューです!
神崎

内田

東山亮

加藤蓮

東山直

GK陣は榎本コーチの指導の下
集中してメニューに取り組んでいました!
越中屋


山口


鋭いボールもしっかりキャッチします
早川

青嶋

ボールを外に逸らしてしまい悔しそうでした!

加藤大

フィールド選手の様子に戻ります♪
曽根

持井

芹澤

最後は3チームに分かれて
ミニゲームを行いました!
越中屋

石井

越智

小林

山口のコーチングがグラウンドに響き渡ります!
山口

稲見

西矢

小野寺

早川

力安

中村健

岡庭

川上

芹澤 川上

上手くいかなかったシーンについて
すぐに振り返る時間を設けます!

栗田監督の指導にも熱が入ります

佐藤瑶

東山亮

小野寺

坂本

岡庭に指示を出していますね!
瀬古

西矢

クロスシュートです!
須貝

佐藤凌

一球一球丁寧にクロスを上げます
中村健

佐藤瑶

DFの彼ですが、見事なシュートを放っていました☆

負けじとゴールを狙います!
中川

狩土名

芹澤

岡庭

すごい体勢になりながらも
しっかりキャッチ!!
加藤大

このメニューをゴール脇から見ていると
シュート性のボールに果敢に挑むキーパーは
本当にすごいなと毎回感じさせられます・・!

常本

2.3.4年生のTRは終了です!
「プレー中に感じた違和感はそのままにせず
厳しさをもって伝え合うチームになろう」
とお話がありました

1年生のTRが始まりましたので
少しだけお届けいたします!
1対1のメニューです!

鈴木

正田

徳永


山田

櫻井

鈴木

福田



遠藤

2年生たちとTRに取り組んでいました!

越中屋、青嶋がとても頼もしいです!

寮に戻ろうとする4年生たち♪
練習お疲れさま!
佐藤亮 山口 小野寺 中川

最後までカメラ目線だったのでピンショットです☆
ばっちり決まっています♪

寮に戻ると
力安がチャーハンづくりに勤しんでいました!
美味しく作れたでしょうか?☆

以上となります。
厳しい走りTRから始まった本日ですが
最後のメニューまで集中して
取り組むことができたのではないでしょうか。
90分間走り切れるチームを目指して
全員で励まし合いながら
メニューをやりきるみんなの姿勢が印象的でした!


【試合情報】
2月14日(木)
TRM vs関東学院大学
11:00kick off 45×6
@明治大学八幡山G

応援よろしくお願い致します☆

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

マネージャー日記2020開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧くださりありがとうございます。 2020 年度シーズン始動に際しまして、 「 マネージャー日記 2020 」の開設および移行をお知らせ致します。 現在は学生練習を開始し、 2 月 2 日の新チーム始動に向けて選手各自が...

人気の投稿